日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

れりごー!

2014-06-03 Tue 19:11
アナと雪の女王みてきましたよぅw

いやー、雪と氷の透き通るような美しさ、
凍てつき拒絶するかのような表現がとても素晴らしかったですw

一番の見せ場である、主題歌に乗せて氷の城を作るシーンが印象的でした。


私はどこまでできる・・・?

大地を踏みしめ、地平を見渡し、天を仰ぎ

大地よ!風よ!太陽よ!

なんでもできる

ありのままでいられる

私は、自由だ!


という感じで清々しいまでに、思いのまま自由に氷の城を作る女王が良かったですねw
ストーリーもシンプルで個人的には中々良かったですよ~
今日もとても暑かったので、見てるだけで涼める映画でしたw


あ、そうそう
地元の映画館の看板の注力加減が凄いので画像を貼っておきますねw
キングギドラ01

このリアリティー、3D!
キングギドラ02

さて、7月25日
10年ぶりくらいのゴジラ最新作が公開らしいですね!
ちょー楽しみですw
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<青き刀神 | 雑草記 | 紙あつめ!>>
この記事のコメント
もしや・・・・。
K都のM鶴ですか??
2014-06-07 Sat 11:39 | URL | のり。 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
>のりさん
この看板を知っているとは・・・
もしや近くの方ですか!?
2014-06-07 Sat 20:05 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
