日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

何勘違いしてるんだ!!

2007-04-25 Wed 21:51
仮免受かりました~。
明日から路上だぜイェ~イ!(

もしかしたら、前日某所で見た絵のおかげかも(!?



昨日行っていたトゲキッス、とりあえず特攻に全振りしたけど、HPに全振りした方が良さそうな気がしてきた・・・
しまった!
パールには努力値を抜く木の実の在庫が無いではないか。

これでは振り直しが出来ない!!



続きはモンハンです☆
何勘違いしてるんだ!!の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

当たらなければ大丈夫

2007-04-24 Tue 23:12
どもー、生きてますよ~。
サークルの行事が日曜日に無事終わったので一息です。
それで更新しようと思っていたら、料金滞納でプロバイダから切断されて出来ませんでした(ぁ

明日は、車校の仮免試験。
一発で受かるか心配だ。。。
にしても、受験料で約8千円とかマジ勘弁orz


最近、モンハンとポケモンばかりやっています。

ようやっとガブリアスが育成終了。
DPのレベル上げは面倒でいけません。
あとはトゲキッスを育ててみました。
うん、可愛いですね。トゲキッス(*´ヮ`*)

にしても厨ポケしか育てていない罠。
べ、別にAボタンとかずっと俺のターンがやりたかったわけじゃないんだからね!!(ぁ



公式大会のメンバーを思案中。
とりあえず、威嚇持ちをバラバラ並べて放電打てばいいやとか考えてる僕は安易ですかそうですか


続きはモンハン!!
当たらなければ大丈夫の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

まとまりのないエンドレスバトン

2007-04-17 Tue 23:49
とりあえず、修羅場ひと段落。

レイアを無事倒し、鱗ゲットでプリンセスレイピア完成だぜ!!
何気にレイアを一人で倒したのは始めて(



バトンを拾いました。
まとまりのないエンドレスバトンの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

リオレイアかわいいよリオレイア

2007-04-16 Mon 23:06
ここ数日サークルの行事関連で修羅場ってます(・ω・`;)
なので、ちょっと落書きはお休みです。。。
(まったくもって続かないなぁ・・)


今日の昼休み、時間があったので友人達とモンハンをやってました。
僕が一番進んでいないので、何だかんだで進められる事に・・・
あんまり人にやってもらってもつまらないので、ショウグンギザミとバサルモス、麒麟だけにして貰いましたorz
ギザミの時は、僕ともう一人の友人でひたすら採掘(ぇ
錆びた小さな塊は出なかったですが。。。

麒麟はしっかり参加しましたとも。
武器は相変わらず片手剣『デッドリィポイズン』。
ザザミ装備の雷耐性ダウンのおかげで、麒麟の雷一発で瀕死級のダメージが・・・
何度か切り込みましたが、一回も死ななかったです。


ランク3のリオレイアを倒したら、雌火竜の棘が手に入りました。
あれれ?上位じゃないと無理って友人Kは言っていたのに。
してやられた。(
まあ、何にしてもこれでプリンセスレイピアが作れると言うもの。
とりあえず、鱗が足らないのでランク1のレイアをなれない斬破刀を手に倒しにいきました。

ところが、このレイアさん。
僕がちんたらやっていたためか、密林の2や9へ移動、6で昼寝したりと友人たちが知らない珍行動を続発。
9で水を飲んでいるところに斬りかかったら、鱗を落としてくれました。
尻尾も切り落としましたが鱗は取れずorz
ペイントが取れて10分ほど雲隠れをされた後、
6で昼寝したところにシビレ罠+麻酔玉3個を使ったにも関わらず捕獲失敗。
そのまま時間切れorz
ペイント落ちなかったら倒せたかもなのに・・・
まあ、鱗が手に入ったからいいや。。。
(必要数はあと2枚)

あれこれレイアの生態を観てましたが、レイアってほんと可愛いですね(何
クシャルに次ぐお気に入りモンスターになりそうですよ(ぉ
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今日は洗濯日和や~ 【はやてちゃん 落書き】

2007-04-13 Fri 21:31
20070413211828.jpg

やっぱり、はやてが一番描きやすいなぁ~。
にしてもまったく絵柄が安定しないorz


今日は、ほんといい天気でした。
布団のカバーを洗濯して、学校から帰ってくると風に飛ばされて茂みに墜落してました・・ぐっすん、およよ。。。
まあ乾いていたから良かったのですが。

明日は車校・・・のはずが、急遽サークルの行事打ち合わせが・・・
他の部員が車校に行くため欠席する中、行事役員だから欠席できない自分|||orz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

減りました

2007-04-12 Thu 23:35
今日の健康診断、身長が伸びた(誤差の範囲だと思いますが)代わりに体重が減ってました。
痩せちゃった~。(
視力は相変わらず1.5以上な罠。
でも少し落ちた気がする。。。

今年の新入生はなんかノリが悪く、サークルの勧誘でも3人しかキープ出来なかった。。。
まあ許容範囲だけど、最低でも5人は欲しかったな~。
去年沢山入った反動なのかしらん?


明日から講義開始。
だけど、取る科目がほとんどねえよ(何

おかげで、1限は月曜以外空いてます。
おまけに水曜日は履修科目0なので実質週休3日(ぉ
この間に資格やら就職に備えて色々勉強しておきたいです。
夢を叶えるためにも。ね!
減りましたの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

あうあう

2007-04-11 Wed 22:06
20070411215916.jpg

久しぶりに落書きを一枚ペタリ。
出来る限り毎日描いてみようと思います。(出来ればいいな・・・

うーん、使ってる紙がペライコピー用紙なためか、スキャナで取り込むと背景全然白くありませんね(汗
そういやペンタブ全然使ってねー(駄




明日は健康診断。
朝食抜きと言われると余計腹が減る。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

第一話『空への翼』観ました~

2007-04-09 Mon 18:16
音沙汰無くなってましたが、ちゃんと生きてますよー。
ここ一週間ほどオフに行ったり実家へ帰ったりしてました。

オフの成績は、
つのおふ:6勝7敗
使用ポケモン:レアコイル、オオスバメ、ラティアス、ギャラドス、ハガネール、ミカルゲ

BPO:7勝8敗
使用ポケモン:レントラー、ギャラドス、ガブリアス、ラティオス、サンダース、ミカルゲ

両方とも負け越しでしたorz
とにかく、思いっきり読みとか状況判断とか鈍ってました。
アホみたいな読み間違いを何度かしたりもうね('A`)
前半負け続けて後半で勝ったって感じ。
それ故の結果であろう。
つのおふでのタッツーさんとの対戦は、どう見ても運ゲーですありがとうg(ry

一番活躍したのはミカルゲでした。みっかるんるん♪(
HPが多いポケはカモ以外の何者でもないとかね。
ミカルゲ出して勝った試合の殆どは相手PP切れでした((
因みに、両オフで出したミカルゲの技構成はまったく一緒、と言うか同じ子です(ぉ
つのおふで当たった方の中では、既にNNを覚えられて有名人(ポケモン?)になってました(笑)




で、実家へ帰った最大の理由は、なのはStSを観るためだったりします(


てなわけで、本題は続きをクリックです☆

第一話『空への翼』観ました~の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:2 | top↑

| 雑草記 |
