日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

生存報告とか

2010-05-28 Fri 20:31
おっひさー、生きてますよ。マジで(
とりあえず、パートながら仕事見つかったので毎日忙しくしてます(ぉ

近況報告とかあれこれ

DQMJ-2購入しました。
現在、邪神レオソード撃破した段階。
撃破時の面子は

キラーマシン♀
スキル:VSメタル、HP回復、攻撃UP

シャークマジュ♂
スキル:HP回復、ゆうき、アッパー

ひくいどり♀
スキル:ブレス2、みずげい、HP回復

近作からみずげいスキルが、自動MP回復+てっぽうみずが習得可能になったので
非常に強力です。
毎ターンMP回復するからMP消費技使い放題ですw
シャークマジュはデフォで自動MP回復があるので、ゆうきスキルと相性抜群。

現在、キラーマシン2とスライムジェネラルを生み出す為に奮闘中。



MHFの8.5プレビューサイトも更新されましたな→
ベルキュロスの亜種、冥雷竜ドラギュロスが実装。
雪山に久々の新モンスター追加ですね~
ティガ以来じゃね?w

雪山ってことは落とし穴置けないだろうし
倒すならガチになっちゃうんでしょうなぁ。
ベルと相性が良いガチ装備はランスか弓だけど
弓は良いとして、問題はランス装備だな。
おそらく、ドラギュが龍属性特化だろうから
ルーツ装備じゃ即死しそうだw
でも、ルーツに変わるランス用装備が無いから困ったもんだw
レアルがいい感じだけど、回避性能つけれんしなぁ
頭を闘技にすりゃ、いけるかな?どうせ火事場やれないだろうし(

まあ、この辺は8.5で追加される防具見てからでしょうな。
箱版のCBTで相当なネタバレされちゃってるけどもw
課金防具強すぎワロタwで困ったもんだ。
非課金防具ももっと力入れて下さいよwwwと言いたい。
アスール系みたいに見た目抜群の装備が最近全然ないしねぇ・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| 雑草記 |
