日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

すげー

2012-10-21 Sun 00:41
クォーツの本気

剛ナナ1ラスタ、手数数29

大鈍器獣の本気

こっちは0ラスタ、手数数16


凄い時代になったものだw
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

フォワード5 狩猟解禁!

2012-10-17 Wed 22:35
F5狩猟解禁
さあ、フォワード5の開幕!

毎度の事ながら、やることが多すぎるぜッ!
ブリッツFXへの強化素材にキリンの最上皮1、冥雷竜の焦鱗4を確認
ドラ覇種までブリッツの覇種強化はお預け(´・ω・`)

オディバトラスまとめ
新モンスのオディの各クエで貰える固有素材
剛種:撃退の証
HC剛:討伐の証
覇種:弩岩竜の崩鱗

剥ぎ取りは汎用素材ではなく、全てオディ専用素材
各素材の入手法と破壊可能部位

頭:弩岩竜の怒角
左前足:弩岩竜の黒爪
右前足:弩岩竜の黒爪
背中:弩岩竜の真棘
尻尾剥ぎ取り:弩岩竜の真棘(一定体力以下で切断?)

本体剥ぎ取り、弩岩竜の甲殻、弩岩竜の重鱗、弩岩竜の巨顎

各部位破壊レア素材も本体から剥ぎ取り可能、ただし確立は低い模様
部位破壊素材のうち、はずれに甲殻
基本報酬に鮮烈な~という名の血素材あり

オディの剛防具生産には剛クエクリア必須
剛武器の生産、覇種武器への強化には全てのランクをクリアする必要あり
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

赤き刀神

2012-10-02 Tue 22:32
残る最後の一部位がFXへ・・・
スピネルFX101


スピネルFX102
スピネルフルFX、刀神発動!!!

ということで、こんばんわ^-^
紙集めとか普段はまったく積極的じゃない私にしてはがんばりましたよッ!
4部位がFXになった段階で本腰入れて極みヒプギザミを回しまくりましたw
とりあえず、スピネルは2部位がFXLv7ですので
ある程度のスキルを付ける余地があります

クォーツもスピネルもLv7になっているのは2部位ずつと言った感じです
とりあえず先にスピネルをフルLv7にしようかな~
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 雑草記 |
