日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

天嵐への導き

2012-11-17 Sat 23:46
お久しぶりのアルスです、こんばんわ^-^
リアルで色々ばたついてるので中々ブログ更新出来ませんでした(´_`。)グスン
あ、決して更新忘れてたとかじゃないですよ!よよ!!


金曜から日曜までのイベクエとしてHC素材救済クエが配信されてますね~
今日はそれの第二段である、雪獅子編に行って来ましたw
天嵐ドド01
シルさんと求人に篭ってましたw
術大キケンくらいしか指定していなかったのですが、
天啓刀神がすぐに集まり奏帝1天啓刀神3という状態になりましたw

麻痺武器とキケン大好きがあると、
ドド前スタートになればほぼ1ラスタで回せるのでとても美味しいですw

報酬で一番美味しかったのはこのときかな
天嵐ドド02
雪獅子の穿牙が2枠でてウマウマでしたw
確立は2%と低いので、スピネルに激運を発動させて回しました
宝Gを4個入れれば激運、
空きスロに気短G1、強腰G1、食事カフSB1で耐震2と早食いも完備
ちなみに天啓の武器スロも使います

明日の導きは鋼龍編!
ちょーど、明日の12時で剛クシャが優先対象になるので天集めもうまくなるそうなw
太刀の天をがんばって増やしたいなー


続きは個人的な話なので読んでも読まなくても。
天嵐への導きの続きを読む
別窓 | MHF | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| 雑草記 |
