日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

エロければよかろうなのだ!

2013-09-14 Sat 09:53
どうも、アルスです^-^
なんだかんだでアニバを買ってしまいました!
今週はやる事無くて暇なので、今のうちに装備を紹介しておきますっ

アニバ網タイツ01

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:御神楽GX【兜】     Lv3 302 痺剣珠G 痺剣珠G 文鎮珠G
胴:ティンクGSメイル    Lv7 175 交渉珠G 交渉珠G 音無珠G
腕:ハーデスアーム      Lv7 258 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF
腰:ティンクGSフォールド  Lv7 175 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF 俊避珠G
脚:黒影ノ足袋・GX     Lv1 365 仙人珠G 仙人珠G 仙人珠G

防御力:1276 火耐性:7 水耐性:-1 雷耐性:1 氷耐性:-3 龍耐性:3

発動スキル
超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,圧力【大】,麻痺剣+3,剛撃+2,
斬れ味レベル+1,ガード性能+1,砥石使用高速化,回避性能+1,一閃+1

黒デュラをがんばって、なんとか脚をGXまで強化しました><
最初は双剣での運用を考えて、剣術+2を組み込むつもりでいたのですが
どうにもティンク胴腰+黒影脚を維持するのがきびしく
双剣での運用をあきらめましたw
太刀やガンス、ランス等での運用となります。
ティンクがG3アプデでGPへと強化可能になるため、防御の底上げが可能になりますよー!

ここ最近の装備はGF珠の使用率がやばいと思いますが
この装備はギザミGFのみなのがやさしいところだと思います。
黒影脚GXを使う時点で、やさしいっていうレヴェルでは無いでしょうけどもw

抜群の見た目ではないかと思っています!
アニバ網タイツ02
黒影脚の見た目が判明したあたりから、久々にガチでやり込んだ気がしますね~
アニバ買った理由はお察しください(


さあ、MH4を買いに行ってきますっ
別窓 | MHF・装備紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| 雑草記 |
