日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

1000HIT ありがとうございます!

2006-12-24 Sun 16:04
20061224160729.jpg

遂に1000ヒット達成です~ヾ(´∇`)ノ



いやはや、それもこれも足を運んでくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございますm(_)m


せっかくなので、記念絵を描いてみました。
いつも鉛筆描きで白黒なので、どうせならカラーにしてやろうと思ったのはよいものの、着色するための道具を色鉛筆しか持ち合わせていないと言う罠。
おまけに、描いたはいいが、冬服のはやてがストッキングを履いている設定をすっかり忘れていて隠した意味なかったとか色々ボロ出まくりですが、、、

どんなもんでしょうか?


コピックを買おうか悩むところです。。。
でも、お金が・・・(ぁ




とまあ、こんなブログですがこれからもよろしくお願いします。



ポケモン話は続きをクリックです↓

一昨日からフカマル孵化に勤しんでいます。
とりあえず、ようきDVの♀親を作り、
フカマルのタマゴグループに怪獣があることを知って、
GBAからココドラを転送。

今朝、ようき3Vの♀フカマルが出たので、いよいよ孵化も詰めです。



今の組み合わせは、

フカマル♀:BDSVH29@ようき×ココドラ♂:HABSV


2、3日中には実用ラインが生まれるといいなぁ。
副産物は放出する予定。


サファイアで、親作りも平行してやってます。
性別不明なので、もう親作るのが大変です(汗汗
2U1V×2Vメタモンでやってますが、性格一致メタモンが1U1Vなので、親が3Vになってくれないと先に進めないです。
なったとしても、更にめざパも一致させねばならないとかもうね|||orz

まあ、好きなポケモンなので頑張れるでしょう。
問題はBPOに間に合うかどうかです・・・(そっちかよ




もうすぐ、DQMジョーカーが発売ですね!
やっとモンスターズ3とも言うべき作品の登場。
キャラバンハートってのがありましたが、あれは配合が無い時点でモンスターズではない。
おまけに、ギガスラッシュ、ビックバン、ジゴスパークなど等が使えなかったので全然面白くなかったし、はっきり言って人間邪魔。
やり込む気にならなかったので、クリアと同時に即行売り飛ばしました(

しかし、予約してないから発売日に入手できるか謎です。
いいさ、どうせ発売日に買ってもポケモンしかやらないから(ぁ


そして3月1日には、リーズのアトリエも出ますね。
ハードはPS2かと思ってたらDSらしい。
携帯ゲーム派の人間にとっては、非常に有難いです。

しかし、ダイヤモンドの中古が欲しいのに、ポケモン以外で欲しいのが連続で出ると財政が・・・(
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<疲れた~ | 雑草記 | 旅費削減術>>
この記事のコメント
1000hitオメです~
>ストッキングを履いている設定をすっかり忘れていて
あるあ・・あるあるwww
色塗り始めてから何色塗ればいいか解らないとか(ぇぇ

>着色するための道具を色鉛筆しか持ち合わせていないと言う罠。
どうも、色鉛筆すらないので取り込んで着色してますww
・・色塗りって難しいですよねorz

>コピックを買おうか悩むところです。。。
寧ろ絵の描き方の本はどうでしょう?
俺はマンガデッサンの本読んだらかなり勉強になったんで・・・
ぁ、宣伝じゃないですよ(^ω^;)

ではこれからも頑張って下さい~ ノシ
2006-12-25 Mon 01:13 | URL | うつろねこ #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
>うつろねこさん
どもです~。


なんのためにあそこを苦労したのか分からずじまいです(ぁ

しかし、色塗りは難しいですね。
ホントorz
取り込んでから着色を試みましたが、目が疲れるので途中で止めました(駄
と言うよりも、肌色の基準がイマイチ分からずにやめたと言う方が正しいかも・・・
ちょこちょこやろうと思います。。。

>寧ろ絵の描き方の本はどうでしょう?
おお、確かにそちらの方が良さそうですね。
一応買うには買ったのですが、何分「メカの描き方」でして(何故
お財布と相談してから買おうと思います。
2006-12-27 Wed 21:49 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
