日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

疲れた~

2006-12-27 Wed 21:41
九州をぐるっと回り一晩掛けて実家へ辿り着きました。
色々疲れが溜まってて昨日はぐったりorz


ムーンライト九州の席が思っていた以上に空いていました。
隣に誰も座ってこなかったので、一つの座席を丸々使って睡眠(

座席車で横になれるなんて夢のまた夢ですからね。
思う存分横になりましたとも!
(と言っても、体を丸めての体制ですが(ぁ)


これはきっと、サンタさんからのプレゼントに違いないと思うんだ。うん。



とりあえず、今日明日のうちに年賀状を書いて出そうと思います。


ポケモンの方は、フカマルの妥協範囲が出たのでキープ。
あと2BOXやってこれ以上のが出なかったら、この子を採用しようと思います。
もう一匹は、よさ気なのは出たけど耐久低すぎorz
2,3日中に使えるのが出ればよいなぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<新幹線の速度は在来線の約2.5倍 | 雑草記 | 1000HIT ありがとうございます!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
