日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

金トロフィーゲットだぜ!

2007-01-02 Tue 22:34
ワザマシン収集のためバトルタワーでポイント稼ぎ。

最初は、ボーマンダ、ハガネール、シャワーズのいつものメンツで挑んでいましたが、一戦一戦に時間が掛かるのと調子が悪かったのでメンツ変更。

変更したのがコレ↓

●ガブリアス@ヤチェ
地震、ドラゴンクロー、噛み砕く、まもる


●メタグロス@スカーフ
コメットパンチ、地震、雷パンチ、バレットパンチ


●シャワーズ@カゴ
波乗り、目覚めるパワー、溶ける、眠る


シャワーズは変更無し。
ミロカロスやラティアスにするか悩んだのですが、そこはほら・・・

メジャーで固めてもつまらないし、趣味を捨てきれなくて(ぁ


このメンツで、邪魔なんだよ。バーカバーカ!と思いつつ(何)ドカドカ殴り進み、ついに本気クロツグに挑戦。
以下、簡単な対戦ログ。

VSレジギガス
こっちはガブリアス。
地震で殴るも1/3しか削れず。
2発目の冷凍パンチを1で耐えるも、凍ってしまって乙(ぁ

シャワーズの波乗りでとどめ。


VSヒードラン
てっきりクレセリアが出てくるのだと思っていたので、この立ち回りにはびっくり。
相手の先手マグマストームで張付けにされるも、波乗りで半分ほどのダメージ。
しかし次の瞬間、ヒードランの体内に高エネルギー反応!!
そのままシャワーズは光の彼方へと消滅orz


VSクレセリア
こっちは最後の砦、メタグロス召喚!
コメットパンチで殴ってもあまりダメージが入らないし、急所に当たっても半分しか削れないとかクレセリア硬すぎ('A`)
その後、2回外すも攻撃が一段上昇し9発目のコメットパンチでどうにかこうにか粉砕。
途中、なんか3回急所に当たりました。(


しかし、張付け爆破とかクロツグさん酷すぎじゃないですか?
あんたって人はぁッ!!

嗚呼、僕の可愛いサフィア|||orz(


あと一周で目標までポイントが溜まりますが、今回はここで中断。

そのあと、BPO用のメンツ孵化。
臆病狙いで孵化しているのに、何故か陽気の生まれる頻度が高いです。
なんでだろう?

とりあえず、残り4日で今のを含め3体孵化させないといけません。
間に合うかどうか非常に心配です・・・。
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<孵化中なの | 雑草記 | 謹賀新年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
