日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

孵化中なの

2007-01-04 Thu 22:16
久々の育成日記らしい内容。
別に、カテゴリー分けしてるわけじゃないんですけどね~(

今日は一日孵化作業。
育て屋の前を往復するのにだんだん飽きてきました(ぁ


なんとか、性格特性一致の最速3Vが出たのでキープ。
防御面は妥協ライン突破なんだけど、特攻が14しかないとか・・・orz

31と比較してみるとあまり大差ない模様。
惜しいのは、ドサイドンが乱数になるあたり。
まあ、こいつはハードロックだろうからどの道確定2発は必要だろう。
しかし、ダブルなので避雷針でないとも言い切れない。

相手の運が良いか、はたまたこちらの運が悪いと耐えられてしまう。
出来る限りダブルでは不確定要素を無くしたいところではあるが、この子は性別不明だからここまででも十分優秀だと考えるべきかな。
そもそも、肝心要のこの子の主たる役割は果たせているのだし。
と言う事で、この子を採用しよう。
それに、時間も無いしね(ぁ

ハードロックだった場合にも備えて、相方と集中砲火掛ければ良いかな。
しかし、万一一発で倒せた場合、ダイパからの仕様変更で相方の攻撃が空振りに終わるのがもどかしい・・・。
滅びパでは、この仕様変更を最大元に活かさせてもらったんだけどね。


もう一匹は、ようやく親が3Vになった。
明日から陽気最速メタモンとくっ付けるつもり。


最後の一匹は、3V×5UVのペアを使うので、基本的に性格さえ一致してくれれば使える範囲の子は生まれると思う。
NNのネタの関係で、出来れば♀が生まれて欲しいな(
エメラルドを一本しか持って居ないので、こちらはサファイアでやる事に。
どうも、4UV以上の親をパールに送る気にはなれなくて。。。




つか、ウチのパールは何故かふしぎなおくりものが受け取れなくなってしまった|||orz
厳密に言うと、『ふしぎなおくりもの』が画面から消えているという事。

思い当たる節と言えば、フェスタで紛れ込んできた電波。
てっきり、プレゼントのだと思ってたけど、ショップに配達員が居るわけでもないし。
・・・あれは一体なんだったんだろう?
まさか、毒電波??


とりあえず、オフが終わったら任天堂にメールで聞いてみよう。
ゲームに支障は無いとは言え、消えたままと言うのは気味が悪いからね。
それに、このままだとチケットなんかが受け取れないし。
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<いよいよ明日 | 雑草記 | 金トロフィーゲットだぜ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
