日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

涼宮ハルヒの憂鬱のEDがやばいと言う件について

2006-04-16 Sun 22:41
今期の新アニメで話題沸騰中の『涼宮ハルヒの憂鬱』
どれほど面白いもんなのかと実家で映れば是非録画をと思い、実家で映る放送局のサイトを片っ端から調べること5分。
製作が『京都アニメーション』であると言う事を知る。
これ重要です。

え?何がって?


京都アニメーションの『京都』の部分ですよ(何



これで思いついた放送局が『KBS京都』

簡単に説明を。

KBS京都
京都の府内放送局。
まあ、あれです。
ポケモンを2ヶ月遅れでやってるマイナー放送局です(ぁ


微かな希望を胸にテレビ放送表をスクロールすると・・・



・・・・・・・・・・




・・・・・・・






・・・?!












うわっ、あったよ!!(歓喜




今まで、散々観たいアニメや映画を放送せず、ポケモンでさえ2ヶ月遅れとか何だよこの野郎、役立たずめ!!とか思ってましたが、KBS京都を生まれて初めて神だと思った瞬間だった。

やってくれるねー、憎いぜこん畜生(←褒めてます
さっすが、京都の府内放送、空気読んでるぅ!!(←今までボロクソ文句言ってたくせに
嬉しいからリンクも貼っちゃおうっと(←手のひらを返すとは正にこの事

KBS京都
http://www.kbs-kyoto.co.jp/
KBS京都に栄光あれ!!



さて話はコレで終わりじゃないですつかむしろ本題はこれからですから寝ないで下さい(息継ぎ無しで


ネットで涼宮ハルヒの憂鬱のEDが観れます↓

涼宮ハルヒの憂鬱 ED(スタッフロールVer.)
http://www.youtube.com/watch?v=wsD8mGvwpkE&search=haruhi

涼宮ハルヒの憂鬱 ED(アニメ拡大Ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=qHfYM6HHMdc&search=haruhi


どうです?

某所で観すぎると洗脳されます。と言われていた理由が分かった気がする。
興味本位で何気なく見ない方が良いかも。僕がその最たる人です(ぁ
つか、クオリティ高すぎます。
作画が神がかってます。
映画並みじゃね?


このED「ハレ晴レユカイ」ですが、只今オリコン1位ランクインを目指すべくプロジェクトが稼働中のようです。
詳しくは以下サイトをご覧下さい。
http://haruhi.moe.hm/

なんか面白そうだから便乗しちゃおっと(ぉ




========

さて、個人的に気になる今期の新作アニメは以下の3本

『xxxHOLiC』
http://www.tbs.co.jp/holic/

『ツバサクロニクル 第二シリーズ』
http://www3.nhk.or.jp/anime/tsubasa/

『涼宮ハルヒの憂鬱』
http://www.haruhi.tv/

しかも、ホリックも実家で映るみたいです(歓喜
今朝、実家からの報告を聞いて飛び上がるほど喜びました(喜び過ぎだヨ
ツバサはNHKだから問題なし。それに、宮崎でも見れるのが嬉しい。
ハルヒも実家で映るから、3つ全てタダで視聴可能です(ぉ
ただ、ハルヒは1話目から録画できていないのでDVDは最低1巻買う破目になります。
なのはを買ってる最中に購入DVDが増えるのは非常にきつい。
もうちょい、早く検索掛けるべきだった。



と言うことで、今日は終わり。
シャナの感想は近々です(曖昧だなぁ


ではでは。ノシ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ネギま!14巻限定版 購入~♪ | 雑草記 | シャナ第23話 感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
