日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

借金執事アニメ化決定

2007-01-11 Thu 21:38
20070111210719.jpg

ハヤテがアニメ化決定だそうです。
多分、今年の秋開始ではないかと。。。
出来るなら、第一話を12月24日に放送とかやってくれないかなと思ってみたり(
無理かなぁ・・・?

その前に映らなければ意味無い。
TBS系列(←ここ重要(笑))での放送を希望。
ぶっちゃけ、実家で映ればどこでもいい(ぁ



ポケモン話は続きをクリックです☆


オフも終わったことだし、趣味ポケ孵化を開始。
エメラルドでダブル用に孵していたコイルの残りタマゴを処理していたら・・・

神降臨!!



コイル:25-16-28-31-31-31@臆病 めざパ氷65(!!


き・・・キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!




性別不明の性格めざパ一致で、
必要能力25以上とかマジで神なのですが。・゚(゚ノД`゚)゚・。

う、うーん・・・これは新年早々膨大な運を使ってしまった気がします。。。(汗汗


さてと・・・技構成をどうしようかなぁ・・・・・。((




あと、パールでムウマ孵化をしています。
トリプルビートで使っていた歌姫しか居ないので、シングルで使える子が欲しいです。
あと、汎用性があるダブル用も新たに欲しいな・・(



===DQMジョーカー===
現在のメンツ

●フェルソナ:ゴースト(Lv.20 +1)

●ガメッシュ:ドラゴンブッシュ(Lv.13 +2)

●アッシュ:ドラゴスライム(Lv.12 +1)

控え
●サーラ:スライムベス(Lv.16 +1)


ドラゴンブッシュが大のお気に入りです☆
8で見てから一目惚れ(ぉ
本編中スカウト出来ずにガッカリしましたが、きっとモンスターズ3には登場する筈!!
と思い込んでいたら出てくれました(涙
この渋い色合い、赤く輝く眼光、呪文を唱える仕草・・・

どれを取っても素晴らしい(



あと8で気に入った、ぼうれい戦士(ダークナイト居ればいいなぁ)を早く仲間にしたいですねぇ。。。
しかし、ジョーカーにホークブリザードは居るのかしらん??



現在、アッシュとサーラを配合してスライムカルゴを作りたいなぁと。
それに備えて能力の底上げ中です。

ドラゴンブッシュも、今の子は能力がイマイチなので配合し直したいところ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<本気狩ポケモン | 雑草記 | ジョーカー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
