日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

・・・。

2007-01-19 Fri 15:56
とりあえず生きてます(何


サークルの方は、何とかひと段落し決行日の明日を待つばかりになりました。
雨が降らなければいいんだけど・・・。

なんで、今までの週末は散々晴れてたくせに、行くときになって雨とか言い出すかなぁ・・・。
もう少し、お天道様には空気を読んで頂きたい物です。。。
きっと、誰かの日ごろの行いが悪いからだ!(
そうにちがいない((


バトルタワー
53人目の2匹目、スイクンに3タテ喰らって負けました。
冷凍ビームで全員凍って乙。
こんなの、勝てるわけないじゃんかよッ!!

只今、2週目クリアしたところ。
気がつくと、BPが103も溜まってたました(笑)





クイズの答えは続きをクリックです☆

【問題】
本気狩ポケモンはなんのポケモンでしょうか?


【答え】
本気→マジ、狩→カル 
「マジカルポケモン」

と言う事で、ムウマージでした。


相手が動かなくなるまで攻撃の手を緩めないポケモンなので、
戦う時は注意しましょう((
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ちゃらりららん♪ | 雑草記 | なんだか、体調が・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
