日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ちゃらりららん♪

2007-01-22 Mon 21:02
題名は気にしないで下さい((
ただ単に思いつかなかっただけなので(ぁ




一昨日のサークル活動は無事終わりました。
心配された天気は、『快晴』
さっすが、お天道様!!空気よんでるぅ~(ぁ

その影響か、日曜日の午前中は力が抜けて動けず(ぇ
おかげでか体調はすっかり良くなりました。
強いて言えば、眠いですね。。。



そのままもぞもぞと過ごし、夕方から友人らと鍋会と称して簡単な打ち上げ。
買出しに行った際にネギま!17巻を買うのを忘れていました。
明日は1コマ目だけなので、その後に買いに行くとします。





そんなこんなで気がついたら、県知事選挙の投票に行くのを忘れていました(駄
まあ、個人的に今回の立候補者の中に権勢を委ねられると思った人は居なかったので同じ事なのですが。。。
全員、いま一つ信頼性に欠けるんですよね。
特に芸能人関係は。


結果ですが、
噂(?)によると、そのまんま東になったそうです。
大方の予想通りの展開だねこりゃ。
みんな、ネタに走りすぎだよ~((

というか、明らかに政治関連初心者だろ。
大阪での揉め事を知らないとでも言うのか?
ほんと、大丈夫なんかこの県??



数年すれば、また揉め事が起こると思うんだけどな~。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<青バラ開花!! | 雑草記 | ・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
