日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ジョーカー日誌

2007-01-24 Wed 22:43
IMG_1315.jpg

親育成快調!!

現在の一軍は、

ラナトス(ぼうれい剣士♂+2)
ガメッシュ(ドラゴンブッシュ♀+3)
スイレル(スライムカルゴ♂+2)

画像のメンバーは、全て親集団です(何


あれこれ配合組み合わせを見ていたら、デスファレーナが作れることが発覚。

初登場のⅥは終盤に登場する嫌らしい敵となかなか美味しい位置づけだったのですが、
モンスターズでは低いランクに置かれた彼(彼女)。
Ⅷにいたっては中盤に出てるいわゆる雑魚という・・・|||orz
しかし、今作はなんとランクなんです!!

いやぁ、製作スタッフは蛾の魅力を分かっていらっしゃるようで嬉しいですね((
もしかすると、AかSにキラーモスかデビルパミヨンが居るのかしら?


今考えている配合組み合わせは、

ヘルコンドル×ダークナイト≠デスファレーナ

もう、画像のメンツ見ればこの組み合わせはバレバレですね(ぁ


うーん、でもダークナイトがスライム系ってことは、ぼうれい剣士の高ランクモンスターはダークナイト(ゾンビ系)ではなさそうですね。。。
ちょっと残念。

ドラゴンブッシュは、別のドラゴン系に変更するつもりです。
まあ、この子を配合してそのドラゴンにはしないので二軍降格ですね。。。
まさか、彼も登場するとは思っていなかったので。
そのドラゴン系は、出来上がれば紹介しようかと思います。

ドラゴンブッシュは、シナリオクリア後徹底的に強化してやるぜ!(
別窓 | DQMジョーカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<数え切れない次がある | 雑草記 | 青バラ開花!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
