日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

数え切れない次がある

2007-01-25 Thu 22:00
IMG_1316.jpg

昨日のダークスライム2匹がダークナイトになりました。

あと1上げれば20になるので、ぼうれい剣士と配合するつもりです。


うーん、と言うか今日一日ずっとジョーカーをやっていた気がします(--;)
だからこんなにレベルが上がったのか・・・
と言うわけでも無かったり。(ぉ

午前中にメタルスライムがドバドバと出現し、それをメタル斬りで片っ端から倒していったらこうなりました((
でも、まだ攻撃力不足でスカウト出来ずに居ますorz
400以上無いと無理なのかしらん?




2日ぶりにポケモンを起動。
といってもGBAの方ですが(

最近はユキワラシ孵化ばかりやっています。
ユキメノコ育てさにやってるんですが、何故か♀が生まれないorz
♂とかマジで要らないから(酷
♀が生まれても個体値が低すぎるんですよね|||orz
おまけに性格が一致しないとかもうね。

さきほど、ようやく♀親が2Vになりました。


はっや~く 3V 生まれないっかなぁ~?(




明日は封印ポケモンの育成だ!(ぉ


続きは雑記です。


先週の水曜日から自動車学校に入校しました。

本当は今週から始めるつもりだったのですが、先週の火曜日に振り込んだら何故か次の日から行くことになってしまって・・・。

頑張って免許取りますかね。




それより、来月から後期試験じゃね?(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | DQMジョーカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ガンガンいこうぜ! | 雑草記 | ジョーカー日誌>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
