日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ネギま!14巻限定版 購入~♪

2006-04-17 Mon 20:44
2週間以上前かな?
ツタヤに予約しておいた限定版が、今日入ったとの事だったので引き取りに行ってきました~。
通常版の発売日に限定版が手に入る。これぞ宮崎クオリティ。
尚、宮崎での通常版入荷は19日。
なので、宮崎県内ならある意味フラゲです。
全国的に見たらただ遅いだけじゃんで片付けられますがorz





と言う事で画像うp。


20060715144610.jpg


箱の表


20060715144620.jpg


箱の裏。
尚、フラッシュありとなしの差で明るかったり暗かったりしますが気にしないで下さい(何






中身は~・・・・




今日はちょっとサークル関連の残業があるため、徹夜になるっぽいので開けません。
でも、息抜きの名目で開けるかも(ぇ
画像はその際にでも。



個人的意見、13巻も同じような限定版が出て欲しかったなぁ(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<シャナ最終話 感想 | 雑草記 | 涼宮ハルヒの憂鬱のEDがやばいと言う件について>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
