日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ガンガンいこうぜ!

2007-01-26 Fri 23:17
IMG_1317.jpg

ようやく、理想のメンバーが揃いました!!


ええとですね。(

ラナトス(ぼうれい剣士♀+3)
シャラ(シャークマジュ♀+4)
ラフィーナ(デスファレーナ♀+4)

見事に全員浮いてます(ぉ

このメンバーで会長に挑みましたが、あまり苦戦することなく倒しちゃいました(
スクルトは一回使っただけ。
バイキルトは無使用(せっかく覚えたのにorz()
まどいの息とかマヌーサとか何だったか忘れましたが、全部光の波動で吹き飛ばしてやりました。
ウチのパーティの回復役をなめて貰っちゃあ困りますぜ。
旦那?

現在、シャークマジュにスキルを入れるため、しりょうのきしを育成中。
実は、ブレスしか戦闘スキル持ってないんですよね。
あと二つは能力スキルだったり。
ブレススキルをコンプしたので、次配合すればブレス2に昇格するはず。



続きは雑記です。


今日も自動車学校。
実技を受け始めました。


にしても、自動車のアクセルって凄く軽いんですね(

自転車で踏み込む癖がついてるので、ちょっと踏んだつもりがグワッと進み、
踏みすぎだと教官に怒られました(笑)←笑どころではない



早く慣れる様に頑張ります。
死なない程度に((
スポンサーサイト
別窓 | DQMジョーカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<充実してる? | 雑草記 | 数え切れない次がある>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
