日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

血に染まりしは・・・

2007-02-01 Thu 21:37
モンスターをあれやこれやと組み合わせては配合しレベル上げ。
そのレベル上げに付き合って貰っていたぼうれい剣士こと、ラナトスのマントに異変が・・・
IMG_1322.jpgIMG_1323.jpg

返り血でマントが赤くなりました((


冗談はこれくらいに・・・





ぼうれい剣士の上級モンスターであるソードファントムが出来ました(^^
ランクもDから一気にBへ上昇ですよ!

相変わらず背中の紋章がカッコよいですね~。
容量の関係で省略されていないか一瞬心配しましたが、そこは抜かり無く作りこまれていました。

てか、よく考えればソードファントムを青で塗りつぶせばぼうれい剣士になる罠(ぁ
更に、紫で塗りつぶせばダークナイト(ゾンビ系)です(ぉ



現在、完成したパーティの能力を底上げ中。
IMG_1324.jpg

なんか、色々やっていたらSランク(キラーマシン)に到達しました。
このNNは友人達にかなりうけが良かったとか(


なぜこれにしたかって?
・・・だって、青くて一つ目だしねぇ(ぉ


もう少しソードファントムのレベルを上げたら、スキル導入兼能力底上げの配合をするつもりです。
先頭のなぞのしんかんはデスファレーナのお婿さんです(ぉ

シャークマジュのお嫁さんもそろそろ育てないとな~。


シナリオクリアまで、もう少し掛かりそうです。



ポケモン話は続きをクリックです☆

近所のゲオで安売りがあったので行って来ました。
目的はダイヤモンドの中古。

ここ宮崎で一番の安値(だと思う)になっていたので迷わず購入。


メインは男の子なので女の子を選択。
普通にアルスにしようかと思ったけど、友人K君の発っての希望でナギに。
ライバルはもちろんワタル(ぉ
これ、台詞なんかが見てて笑えます。
ハマり過ぎだって(


ヒコザル貰ってスタート。


ムックルを捕まえた時点で、メインでレベル上げようかと思いきや・・・

DSが一つしか無いことを思い出す(駄



これでは、回収プレイどころではないですね|||orz

部長に頼んで貸してもらわなければ。。。
それまでは中断・・。


明日は金曜日。
アレの色違いをメインで粘りますかね。
ダブルで眠らせ役でもやろうか・・・って催眠術遺伝じゃん!!(駄
スポンサーサイト
別窓 | DQMジョーカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<○○外 | 雑草記 | 充実してる?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
