日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うーん・・・

2007-02-06 Tue 13:03
部屋の模様替えをやりたいです。



でもなぁ・・・。


本題は続きをクリックです↓



IMG_1329.jpg

Sランクオンリー(
今作、ワイトキングのデザインが変わってしもた。
エンディングはまだ見ておらず。



因みにデュラハーンとワイトキングは配合用(何
キラーマシンはメタル狩り要因。
攻撃力497だけど、まだはぐれメタルの装甲を貫けず。
モンスターズ2では500前後で貫けませんでしたっけ?



キラーマシン2って今作にも登場するのだろうか?
居たとすれば、差し詰めランクはSSといったところか。
ためしに、キラーマシン同士で見てみましたが出来ませんでした。

もしかして4体配合?


ゴールデンスライムの作り方、
今作、金に関係するのが、メカバーンとゴールドマンくらいなので両者であれこれ試す。
当初、キングスライムで出来るかと思ったけど出来ず。
バブルキングでも無理だったし・・・もしやメタルキング使うの?
スライムベホズンでも試してみるかな。。。

それとも、物質系SSランクにゴールデンゴーレムが居るのかしら??
だとしてもひょうがまじんとようがんまじん居ないのにどうやって作るんだ?
ゴールドマン4体配合?




ネットで調べりゃ早いんでしょうけど、エンディング見るまでは自力で頑張ろうと思ってます。
おかげで、Sランクは試行錯誤と失敗の連続です(^^;
いいんですよ。
こうやって考えるのがモンスターズの楽しみでもあるんですから。

てなわけで、まだエンディングは遠そうです・・。
別窓 | DQMジョーカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<クリアしたぞ! | 雑草記 | はあああん?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
