日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

クリアしたぞ!

2007-02-07 Wed 23:00
IMG_1330.jpg

ジョーカー、ようやっとエンディングを見ましたヾ(´∇`)ノ
試験前なのに何やっているんですかねこの人は(ぁ

とりあえず、ラスボスの第一印象を一言で言うと、
これは酷いw



以下が戦友たちです。
☆はスキルコンプリート

●ソードファントム♂@ランクB+6
Lv:33
NN:ラナトス
装備:鋼の剣
スキル:ゆうき、たたり、HP回復☆
能力:
HP369、MP459、攻撃310
守備545、素早539、賢さ544
一言:パーティの斬り込み隊長的存在。
闇と光の呪文を使い分け、
最強の剣技に蘇生呪文も使える頼もしい戦士。


●シャークマジュ♀@ランクB+8
Lv:36
NN:シャナ
装備:メタルネイル
スキル:ブレス3、HP回復☆、MP回復
能力:
HP398、MP236、攻撃475
守備549、素早409、賢さ315
一言:相手への威嚇役(?)
二種類の最強のブレスを使い、両脇へのMP援助も出来る
正にパーティの要。


●デスファレーナ♀@ランクB+7
Lv:35
NN:ラフィーナ
装備:マジカルメイス
スキル:ぜんたいかいふく☆、さいみん☆、メラ&イオ3
能力:
HP353、MP436、攻撃313
守備471、素早508、賢さ528
一言:毒、マヒ無効、ねむりとこんらんへの耐性あり。
相手の動きを封じたり、味方を回復したり
何かと忙しいパーティの援護役。



実際のところ、これだけステータスは高くなくても大丈夫ですね。
むしろ低い方が苦戦出来て面白いかも(

装備品がショボイのは、バランス調整&趣味です(何
何と言おうが、鋼の剣は外せません(ぉ


ラスボス戦では、ギガブレイク、ギガディン、ドルモーア、しゃくねつ、かがやくいき、メラゾーマ、イオナズンで総攻撃。
AIにしてたんですが、みんな叩き潰すのが好きですね(笑
インテでちゃっかり賢さも上昇させていたり。
流石に、これだけ能力高いと簡単には死にませんw




さて、ひと段落したこただし、
明日からテスト勉強に精を出しますかね((
別窓 | DQMジョーカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ええっと・・・ | 雑草記 | うーん・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
