日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

とは言っても・・・

2007-02-11 Sun 22:29
する事無かったんで、勉強してました(
それも、ここ数日のテスト勉強ではかなりの長時間。

明日は雨でも降るんじゃないのかな?(




ジョーカーなお話は続きをクリックです☆


ジョーカーの配合は、魔王までたどり着きました。
と言っても、ゲーム中で教えてもらえる種族ですけど(ぁ
しかし、この魔王とバズズを配合すると、DQM+のネタが出来るので嬉しいですね(ぉ


何となく、スライム4体配合があったんだから、スライムベスの4体配合もあるんじゃないか?と思いだした今日この頃です。
今作ぶちスライムが居ない訳なんですし、ぶちキングの座を埋めるモンスターが居ない筈は無い。
それに、スライム系のライブラリが最後のページの4体以外、全て埋まりましたが(全部仲間にした訳では無い)、普通にやっていたのでは埋まらない気がするんですよね。
『がったい○○』ってのが本編で登場するスライム系は余計に怪しい。
でも、バブルスライム4体配合でバブルキング作る必要が無かったりと少々不安もあったりしますが・・・。

んんん?
もしかすると、バブルスライム4体配合でもキングは出来るのかな?
試してみようかしら。

メタルスライムはスカウトするだけで精一杯過ぎるので実験は無理ぽ。
現に、まだスカウトに成功してないですorz



ついでに、キラーマシン4体配合計画も進行中。
現在キラーさんは2体。
あと2体用意しなければ。。。

どうしても、キラーマシン2が居るような気がしてならないんですよ。
試してみないと、テストに集中出来ない!!(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<咲いた~咲いた~青いバラが~ | 雑草記 | テストってなんですかぁ~?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
