日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

咲いた~咲いた~青いバラが~

2007-02-12 Mon 10:05
IMG_1339.jpg

二本目の青バラが咲きました!!ヽ(´∇`)ノ
いやぁ、実に美しい。



黒コスモスは現在3本。
IMG_1341.jpg

ピンクコスモスと一緒に植えて、黒とピンクの増産体制に入りました。
黒コスモス生産所は、一面真っ赤になっております。。。
にしても、ウチの村は黒生産のための赤が多いなぁ・・(汗汗



何か画像が暗いなぁと思っていたら、デジカメの設定を間違えていました(駄
それを直しましたので、次回からはいつも通りの明るい画像になると思います。


===21:50追記===
今日も勉強会に行って来ました。


が、何故か勉強をした記憶が御座いません(氏


やったことと言えば、ポケモン対戦、ジョーカー育成、アニメ観賞。
やっぱり、ダブル威嚇は強いね(ぉ
ジョーカーはメタル狩りしかやってねッw

アニメは『ブラックラグーン』を見ました。(以下公式HP)
http://www.blacklagoon.jp/
最近、ウチのサークルで流行りだしたもの。
ドンパチメインですが、拳での語り合い有りのアクション物です。
作画も毎回非常に良く、面白い作品ですよ。
スポンサーサイト
別窓 | おいでよ どうぶつの森(雑草記瓦版) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<神様は今休暇中でベガスだよ | 雑草記 | とは言っても・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
