日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

神様は今休暇中でベガスだよ

2007-02-13 Tue 22:52
テストが始まりました。
とりあえず、今日は文学だけでしたが出来の方はかなり微妙・・・。

問題用紙を見た次の瞬間、
うわ、古文覚えてNEEEEEEE!!!!(爆死
つか一応理系なのに初っ端から文系かよぉぉぉぉぉ!!!!1111

とりあえず、横にあった一般常識を埋めておきましたがはてさて・・・(゚-゚ )??
漢文なら分かったんですがねぇ・・・いやぁ、実に残念(殴


でもまあ、明日からが実質の本番なので、今日のは前夜祭的な訳ですが(ぉ


ジョーカーなお話は続きをクリックです☆


あれから、キラーマシンを4体作り・・って、気づくと物質系のライブラリが全て埋まってました・・・。
結果、

キラーマシン2が居ねぇぇぇぇぇぇ!!!!1111 o...rz

あの魔王がここに入るのね。
てっきり、魔獣系かと思って種族アイコン見逃してましたorz
駄目じゃん私。


スライムベス4体配合は何も生まれずorz
ただのベスで駄目なら!
って訳で、新たな4体配合に取り掛かってます。
今度こそ王冠を持つ何かが生まれるはず!!
「高位スライム=王冠」じゃね?(ぁ


ライブラリの内、ドラゴン系は残り3匹が埋まっていません。
頂点はやっぱり、世界の半分をおまえにやろうと言い放つ方じゃないかと思う訳ですよ。
ドラゴンクエストといえば、あの魔王しか居ないでしょうやっぱり。

で、もうひとつの空き席は、鋼の剣の錆にしてしまったあの方だと思う。
となると、最後の空いている座は天界に居る龍が入るのかしら?
そう見せかけて、オルゴ・デミーラとかが入ってきたら鬱。
たぶん、オルゴさんは魔獣か悪魔じゃないかと思うのですが・・・。
特に魔獣はS以上の席がいっぱいあるし。

今思えば、Ⅶってドラゴンと何か関係があるエピソードってありましたっけ?
あの作品だけ、ドラゴンが思い浮かばないのですが・・・。
気のせい?
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<バレンタインと言う事で・・・ | 雑草記 | 咲いた~咲いた~青いバラが~>>
この記事のコメント
ああ、そういえば

「キラーマシン2がいねぇええええええ!!」

とか絶叫していた人が
http://hosizoramura.blog67.fc2.com/
↑この辺にいましたなぁ・・・(笑)

ワタシ個人と致しましてはですね、どうしてもっとこうもっとこう!!!
鳥な連中がいないのかとその辺を激しく追及したいところですが、そこはまぁ、動くモンスターたちが可愛いので1万歩譲って許すことにしました。

>ドラクエ7

あれ?
言われてみればエピソードあったっけ??
結構やりこんでたんだけど思い浮かばない・・(笑)
あの作品も賛否両論激しかったけれど、私はあの面倒くさいにもほどがあるストーリーと、画面酔いしまくるあのグルングルン感が大好きでした(笑)(笑)
2007-02-14 Wed 14:24 | URL | ゆみ #lfaQIjk6[ 内容変更] | top↑
>ゆみさん
あらま、彼も同じく絶叫していましたか。
キラーマシン2×メタルカイザー≒キラーマジンガとか妄想していただけに残念でしたorz

今作、鳥系が消滅した影響は大きいですよね。。。
ホークブリザードが居ないなんて!!(つД`)
僕も、動いているはぐれメタル&デスファレーナが可愛いのでよかとです(何

ドラクエ7は長いし画面酔いするしで、全然やりこまなかったです(ヘタレ
2007-02-14 Wed 21:13 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
呼んだ?(今更

ほんと、なんでキラーマシン2いないんでしょうねぇ。
キラーマシン2いれないスタッフは何を考えてるんだ?(

ドラクエはモンスターズしかやった事ないし、2もキャラバンもやった事はないです。
だけど!キラーマシン2は入れて欲しかったorz
2007-02-16 Fri 03:17 | URL | ジュンキ #NF2.bguo[ 内容変更] | top↑
>ジュンキさん
いらっしゃいませ(

Ⅷの登場キャラを盛り込みたかったから入らなかったのかもしれませんね。
あんこくまのまじんよりキラーマシン2の方がランクSSには相応しいと思うのに・・。

ここはあれです。
モンスターズ2かⅥをプレイせよとの神様の思し召しなのではないかと。
存分にキラーマシン2を鍛えられますよ(

あと、キャラバンは断じてモンスターズじゃないです。
2007-02-16 Fri 13:23 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
