日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

メタルの王様

2007-02-18 Sun 15:58
IMG_1355.jpg

メタルキングを強奪仲間にしました!!


クロアさんには申し訳ないなぁ・・・なんて思いましたが、
そこはほら、せっかく着いて来てくれるとメタルキングが仰っているんだし、彼の気持ちを尊重したいなと思いましてね。。。
有難く頂戴することにしました(蹴



心配されたスカウトゲージは、33%まで伸びました。
流石センセー方、メタル狩りの腕前は確かです(ぉ
因みに、会心の一撃は出ておりませんよ?((

<感想>
野生のメタルキングにスカウト掛けるより、マスターが持っているメタルキングの方がゲージの伸びが良い。
あと、こちらの強さにもよりますが、レベルは成長の限界まで上がっているので即配合に回せて中々お得です。



さて、はぐれメタルは現在3匹。
あと1匹増えたら、4体配合を行ってみようと思います。
スポンサーサイト
別窓 | DQMジョーカー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<お空が綺麗・・・ | 雑草記 | (´ω`*)>>
この記事のコメント
ずるい!!!!!(いきなり(笑)


確かに野生(?)をゲットするよりも、
他人が使ってるメタルの方がスカウトしやすいって聞きましたわ。

配合は見ないでやった方がおもしろいですヨ!
(↑って言いながら見てる人。)
【アルスさん「は」】見ない方がおもしろいですヨ!!

や、だからね
ヒント出すおもしろさっていうのg(ry

>冠かぶってたり偉そう系スライムについて(ナニソレ(笑)

金色のあのスライムさんは、
出てきまs


だからどっちだよ!!!

っていう突っ込み、お待ちしています(笑)
2007-02-19 Mon 15:18 | URL | ゆみ #lfaQIjk6[ 内容変更] | top↑
>ゆみさん
何、自然とむこうから着いて来るんですよ(消えろ
マスターメタルキング(凄い名前だ)のスカウトのコツらしい物を少しだけ書いて置きましたのでご参考までにどうぞ。
え?あれだけじゃわからん?
大丈夫ですよ。(蹴

とりあえず、配合表以外は解禁で今日から見てます(何
いや、スキルだけですよ!!
流石に、メタル系使う時にHPを効率良く上げる方法が知りたかったので。。。それだけですほんと。
メタル系のHP遺伝だけ、方式が違うみたいで明らかに両親の数値以上に低くなりすぎるんですよ。

>黄金スライム
では、リクエスト(?)に答えまして・・・コホン。

どっちですかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!11111
2007-02-19 Mon 22:06 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
