日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

序曲

2007-02-22 Thu 13:48
IMG_1358.jpg

ローゼンが届きましたヽ(´∇`)ノ

さて、掃除はひとまず休憩って事で早速観ましょうかね~♪


===22:00追記 感想===

水銀燈が可愛いかった!!
いやマジデ。
いつもはカッコいいというイメージしか無かっただけにコレは以外でした。
にしても、ローゼンは酷い。
なんで、完成させてあげなかったのだろう?


とりあえず、真紅は自業自得なような。
と言うか水銀燈に対して一番酷い事を言っちゃてるし。。。
あれじゃあ、憎まれても仕方ありませんよ。

蒼星石の台詞には納得。
金糸雀と薔薇水晶は出番あれだけッスか?!(笑)


おまけのCD。
なんだ、この黒さは。



===ポケモン===
ドーミラーを光らせようとポケトレ連鎖。

なんか、最高でも21連鎖までしか行かないのですが(´Д`;)
6連鎖過ぎるとほぼ必ずポニータが出てきて連鎖を止めやがります。
はあ?死ねばいいのに(酷チッと心中舌打ちしながらやってます。

色違いは出ませんが、メタルコートは4つも手に入りました。
道具は要らんから早よ光らんかい!!(ぁ


===ジョーカー===
メタル狩り用のモンスターの攻撃力がカンストしたらしくレベルは上がっても攻撃は1も延びず。。。
どうやら、キ○ー○シ○は810以上行かないらしい。
それともただ単に+が足らない?(現在+5)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<始まりの日 | 雑草記 | 何気ない日常>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
