日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

始まりの日

2007-02-25 Sun 13:22
IMG_1360.jpg

スズランが咲きました~ヽ(´∇`)ノ


環境のことをあれこれ聞きながら改善したら咲いてくれました。

これも、きっと家の大掃除をしたからではないかと(



掃除の方は模様替え完了しました。
まあ、まだ完全には掃除しきれていないので、あちこち埃が漂ってます(ぁ

今日は雨だし日曜なので掃除はお休みです。
朝からゲーム三昧なのです。
スポンサーサイト
別窓 | おいでよ どうぶつの森(雑草記瓦版) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<メタルキングのスカウト法 | 雑草記 | 序曲>>
この記事のコメント
スズランおめでとうございますー♪♪

しっかし早いですねぇ。さすがは師匠。
私なんかスズラン咲かせるまでに一体どれくらいかかったことか(グチグチグチ

現在、森では一度引っ越してきて大喜びしたのに
私の不注意でまたどこかへ旅立ってしまった
オオカミの【ビアンカ】さんを待っています。(涙

なんだかんだで、発売から1年以上たっても
ちまちまとやってるんだもんなぁ・・・・(独り言(笑)
2007-02-25 Sun 16:49 | URL | ゆみ #lfaQIjk6[ 内容変更] | top↑
>ゆみさん
返事が遅れてすみませんorz

この前最高になったばかりなのにもう落ちちゃいました|||orz
とりあえず、また最高に戻したのでスズランの増産に励もうと思います。

あらら・・・。
せっかく来た住人が居なくなるのはイタイですね。。。
その内ほしぞら村辺りに来るんじゃないでしょうか?と言ってみる(ぉ

やっぱり、気軽に出来るゲームほど長続きするんじゃないですかね~?
2007-02-28 Wed 14:57 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
