日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はふぅ・・・

2007-03-04 Sun 22:42
県内の一部地域ではサクラが満開です。
昨日からカエルが鳴いています。
今日セミが鳴き始めました。
今半袖です。。。


・・・ここ(宮崎)は、本当に日本ですか?>挨拶





なんか、気温も普通に20度くらいあります(´Д`;)


いやですねぇ。
なんか春休みと言うよりも夏休みみたいな気分なのですが・・・。





つか、一向に色違いに遭遇出来ませんorz
連鎖が40まで行かないのが原因なのかも。。。
最高は21のまま、どう頑張っても13まで伸ばすのがやっとです。
ポニータなんて嫌いだ・・・|||orz
仕方無く10連鎖から光る草むらを待っていますが、操作ミスで自爆したり色違いの草むらじゃなかったりで・・・。

とりあえず、遠征の準備が出来たので色違い探しを中断して育成に本腰入れようと思います。
孵化メンドクサイです(駄



・・・明日、サークルの追い出しコンパがあります。
費用は当然の事ながら全て現役生持ち。
一人4000円・・・そんな金あるならPSPと2nd買ってますよ(
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<変な気候 | 雑草記 | DSステーションに行って来ました>>
この記事のコメント
暖かそうでちょっと羨ましいです。
こっち(関東)はまだコタツが出ています(

10連鎖から粘るのはしんどいのでおススメできません((
ドーミラーが出る場所は、草むらが少し狭くて連鎖が続けにくいかもしれませんが・・・頑張ってくださいね。
あ、あと孵化も(
2007-03-05 Mon 21:16 | URL | ヨウコ #BNCeXP9U[ 内容変更] | top↑
>ヨウコさん
また気温が下がりました。
長袖&コタツ復活です(

10連鎖からでは駄目ですかorz
つか、ドーミラーの場所自体が難易度高かそうですね(汗汗
とりあえず、裏庭のトゲピーで練習してみます。
2007-03-06 Tue 21:37 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
