日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ごふ・・・

2007-03-15 Thu 14:59
昨日からやっておりますMHP2。
とりあえず、あれやこれやとクエストをこなして材料集めて強化して守備力はやっと3桁になりました。
武器は片手剣オンリー(ぁ

友人たちに手伝ってもらってイーオスが出現するクエストで材料を集めてハイドラバイドを作成。
この装備でフルフルに突撃。
結果は見事に返り討ちorz

結構追い込んだのですが、先にコチラの回復手段が尽きて乙。
2回目もだいぶ良い感じだったのですが、時間が残り僅かになった焦りから突っ込んで連続で感電してマヒしたところを首が伸びてきて・・・ごふ・・・・・


その後、ティガレックスを狩りに行こうと言う事で着いて行きました。
入った瞬間、熱烈な歓迎を受けてしまいました(汗汗
忍耐の種と当たり所が良かった(?)のか死なずに済みましたが、2回目は種切れ&当たり所が悪く即死・・・。

片手剣の無力さを思い知りましたorz
と言うか、僕が着いていく意味ってあったんだろうか?
ただの足手まといなのにねぇ(ぁ


とりあえず、装甲をしっかり固めますかね・・・。


===ポケモン===

ダブル用の面子孵化、運が悪いのか3Vが全然生まれませんorz
両親は3V×2V1Uなんだぞ・・・
エメラルドだから、遺伝率が低いだけなんでしょうけど。

交換用も3Vが生まれません。
こちらは両親共に同じ能力が3V。
なのに、生まれるのは2Vどまり・・・

DPもエメもマッハ海流が使えないから孵化がメンドクサイなあもう。

===16:10 追記===

http://www.nanoha.com/onair/onair1.html
な、なんだってーー!!
まさか、KBS京都で映るなんて。。。
実家へ帰った翌日に放送開始とかやってくれるぜ。

しかし、ハルヒを皮切りに色んなものを放送するようになったなぁ。


ポケモン
性別性格一致3V1Uキター!(*´ヮ`*)
即採用~ヽ(´∇`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ブヨブヨの皮を持つあの飛竜 | 雑草記 | 不屈の心はこの胸に・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
