日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ブヨブヨの皮を持つあの飛竜

2007-03-16 Fri 22:51
下位クエストのフルフルに挑むこと4回。
3回目は砥石切れで乙ったので、4回目は砥石20個+携帯砥石4&回復薬10個+回復薬グレート5個と万全の体制で出陣。
武器は相変わらず片手剣。

結果は、一度も死なず・・・が、時間切れで倒しきれずorz
お、俺の50分が・・・|||orz


友人から、まだフルフルを倒せる段階じゃないんじゃない?と忠告を受けたので渋々村クエを進める事に。
とりあえず、ニワトリさんことイャンクック狩りに。
今までフルフルの相手をしていたためかやたら弱く感じました。


その後、友人2人とあれこれ狩猟に。
一人だけランクの低い片手剣を使っているため、刃こぼれがまあ早いこと早いこと。
そのため、砥石20個携帯が基本装備になってます(´∀`;)

素材集めも手伝ってもらったので、片手剣はデッドリィポイズンへと改良。
更に改良してレイピアにしたいのですが、この先からは上位クエストじゃないと素材が出ないそうで・・・


しばらくはお金集め。
あと、片手剣以外の武器も作らないと。。。
弓矢が欲しいなぁ・・・




MHP2のバグ?

上位フルフルの共同狩猟で、フルフルがフィールドの5→3へと移動する際に、3に入らない状態で停止し離陸着地を繰り返す音だけになって狩猟不可になる事態が発生。
たまたまなのか、仕様なのかは定かにあらず。

とりあえず、リタイアするのが嫌な時は笛or自殺用の爆弾を所持しておくのを忘れずに((
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

<<疾風守護者 | 雑草記 | ごふ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ヨルダン川西海岸の都市へブロン近くの洞穴を会場に用い、ショッキングな身体的異常を持つ動物を展示する博物館にて今週、4本足の鶏という新しい展示が登場した。「ケイブ・オブ・ケイブス」博物館の創設者は、この信じがたい4本足の鶏はその異常のため既に死にかけていると …
2007-03-19 Mon 16:28 スーパーサイヤ人
| 雑草記 |
