日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第4巻初回盤なの

2006-04-29 Sat 23:03
なのはA's 初回盤4巻購入~


先日・・・4月29日に宮崎市内までひとっ走りしてきました(もちろんチャリで
もはや、通い慣れた道と言って過言ではない市内までのルート。
今回は迎え風が大人しかったので、さほど自転車をこぐのは辛くは無かった。




前フリはこの辺で、画像をペタリ。
初回特典盤をしっかりと確保。

20060715150609.jpg

パッケージは、フェイトのソニックフォームが登場!!
それにしても、今回のは中々落ち着いた感じのデザインですね。



まだ見てませんが、話の内容としては絡まっていた糸が解け出す感じらしいです。
さて、今回の作画はどれくらい修正掛かっているんでしょうね?(笑)



20060715150625.jpg

今回のおまけ、デバイスカードはクラールヴィントと闇の書でした。
あと登場していないのは、S2U、デュランダル、はやての杖ではないかと。





・・・ん??




ところで、DVDは全6巻で、その全巻ともデバイスカードは2枚づつ入っていますが、これだとあと一つ足りないんじゃないんですか?

今まで出たのは、レイジングハート、バルディッシュ、レヴァンティン、グラーフアイゼン、レイジングハート・エクセリオン、バルディッシュ・アサルト。

あわせて11種類・・・。
あと一つ、何があるんでしょう??

候補に挙げるとしたら、プレシアの持っていた杖と、・・・レヴァンティンの鞘?(何
他に何があるだろう?
うーん・・・
『涼宮ハルヒの憂鬱』を読み始めました~。
今は1/3ほどまで読んだところ。

それにしても、一人称からの目線から書かれている点が面白いですね。
確か、『吾輩は猫である』も一人称の目線からでしたよね?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<第二期アニメ化決定!! | 雑草記 | アニメ版灼眼のシャナ 感想 +原作との相違点>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
