日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

暖かすぎると咲かないらしい

2007-03-26 Mon 21:30
今日、宮崎でソメイヨシノが咲きました。
日本を北上するサクラ前線も九州は南下してます。
どうやら、暖かすぎるとソメイヨシノの開花が遅れるみたいですね。

ヤマザクラはすっかり葉桜。
昨日のサクラ祭りは葉桜か蕾しかない罠。
おまけにセミが鳴いてるしカキ氷売ってるしで季節感無し。。。


屋台で買った鯛焼きのあんこが、内臓部分のみしか入っていないハイグレート仕様でした。(



===ポケモン===

やっと性格一致3Vが生まれたー(*´ヮ`*)
これでダブル用孵化は終了。
あとはシングル用に1匹孵化するだけ。
この子は耐久が無いようなものなので、2V性格一致が出れば即採用できます。
ラクチン万歳!(

交換用ドーミラーは、相変わらず2V性格不一致と出せる代物にあらず。。。

===モンハン===
村クエ3クリアし4へ突入。
集会所もあと緊急を片付ければ4へ昇格できます。

炎属性の片手剣『コロナ』を作りたいけど、火竜の逆鱗が出るのはまだ先なんだと・・・orz
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<古龍種 | 雑草記 | 右手に剣を左手に楯を>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
