日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日は洗濯日和や~ 【はやてちゃん 落書き】

2007-04-13 Fri 21:31
20070413211828.jpg

やっぱり、はやてが一番描きやすいなぁ~。
にしてもまったく絵柄が安定しないorz


今日は、ほんといい天気でした。
布団のカバーを洗濯して、学校から帰ってくると風に飛ばされて茂みに墜落してました・・ぐっすん、およよ。。。
まあ乾いていたから良かったのですが。

明日は車校・・・のはずが、急遽サークルの行事打ち合わせが・・・
他の部員が車校に行くため欠席する中、行事役員だから欠席できない自分|||orz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<リオレイアかわいいよリオレイア | 雑草記 | 減りました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
