日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

リオレイアかわいいよリオレイア

2007-04-16 Mon 23:06
ここ数日サークルの行事関連で修羅場ってます(・ω・`;)
なので、ちょっと落書きはお休みです。。。
(まったくもって続かないなぁ・・)


今日の昼休み、時間があったので友人達とモンハンをやってました。
僕が一番進んでいないので、何だかんだで進められる事に・・・
あんまり人にやってもらってもつまらないので、ショウグンギザミとバサルモス、麒麟だけにして貰いましたorz
ギザミの時は、僕ともう一人の友人でひたすら採掘(ぇ
錆びた小さな塊は出なかったですが。。。

麒麟はしっかり参加しましたとも。
武器は相変わらず片手剣『デッドリィポイズン』。
ザザミ装備の雷耐性ダウンのおかげで、麒麟の雷一発で瀕死級のダメージが・・・
何度か切り込みましたが、一回も死ななかったです。


ランク3のリオレイアを倒したら、雌火竜の棘が手に入りました。
あれれ?上位じゃないと無理って友人Kは言っていたのに。
してやられた。(
まあ、何にしてもこれでプリンセスレイピアが作れると言うもの。
とりあえず、鱗が足らないのでランク1のレイアをなれない斬破刀を手に倒しにいきました。

ところが、このレイアさん。
僕がちんたらやっていたためか、密林の2や9へ移動、6で昼寝したりと友人たちが知らない珍行動を続発。
9で水を飲んでいるところに斬りかかったら、鱗を落としてくれました。
尻尾も切り落としましたが鱗は取れずorz
ペイントが取れて10分ほど雲隠れをされた後、
6で昼寝したところにシビレ罠+麻酔玉3個を使ったにも関わらず捕獲失敗。
そのまま時間切れorz
ペイント落ちなかったら倒せたかもなのに・・・
まあ、鱗が手に入ったからいいや。。。
(必要数はあと2枚)

あれこれレイアの生態を観てましたが、レイアってほんと可愛いですね(何
クシャルに次ぐお気に入りモンスターになりそうですよ(ぉ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<まとまりのないエンドレスバトン | 雑草記 | 今日は洗濯日和や~ 【はやてちゃん 落書き】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
