日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

まとまりのないエンドレスバトン

2007-04-17 Tue 23:49
とりあえず、修羅場ひと段落。

レイアを無事倒し、鱗ゲットでプリンセスレイピア完成だぜ!!
何気にレイアを一人で倒したのは始めて(



バトンを拾いました。
「まとまりのないエンドレスバトン」

・ルール・
1、回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"ください(自分も答えてください)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4、バトンのタイトルを変えない事!
5、ルールは必ず記載してください

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
元は拾ったもの、拾いたい方が居たら持って行って下さいまし。

2:おなまえは?
アルキメンデス(略称:アルス)
ポケモンの主人公に字数制限で付けれないのでアルスと省略したのが始まり。
メンドクサイ時なんかはアルスになります(

3:おいくつですか?
JRが発足する1年前に生まれました(
つまり二十歳です。

4:ご職業は?
学生

5:好きな異性のタイプは?
さあ、何だろね。
強いて言うなら、笑顔が可愛い人?

6:特技は?
細かな違いを見つけること?
植物の分類とかそんな感じ。

7:何か資格を持っていますか?
毒物劇物取扱責任者(農業品目)

8:悩み何かありますか?
声の通りが悪い事。

9:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:魚介類
嫌いな食べ物:牡蠣、レバー、えんどう豆

10:好きな人はいますか?
恋愛対象ではなく、人間的に好きな人なら沢山いますね。

11:貴方の愛する人へ一言
居ない場合はどうすればいいですかね?

12:回す人6人の紹介文を簡単に
パス(

13:最近買った物は?
10個入り1パック98円のLサイズ鶏卵。
所帯染みててスミマセンorz

14:理想のデートは?
お互いがその時間を楽しめればいいんじゃないですか?

15:今の恋愛を一言で言うと?
よくわからんね。

16:今まで年上と付き合った事ある?
常に孤独です。

17:この気持ちだけは負けない!ってのありますか?
絶対希望の会社に入ってやる!!

18:貴方は1人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
時刻表をめくる。

19:本当に酔うとどうなりますか?
テンションは上がりますね。
でも、その程度?
それ以上行くとリバースモードに(何

20:好きなお笑い芸人は?
オール阪神巨人、宮川大輔花子
漫才師ばかり(ぉ

21:あなたを動物に例えるなら?
何でしょう?
旅好きな動物って居ますかね?

22:矢原さんのいーとこは?
どなた?

23:最後の発信履歴は誰?
サークルの女友達(

24:今一番欲しい物をあげよ!
UFMアンテナとその電波(

25:なんで生きてるかわかる?
希望の会社の就職試験にリベンジするため。
あとは趣味を満喫したいから(

26:元気ですかー?
口内炎が痛いですー><

27:目の前になにがある?
湯のみ

28:どんな音楽が好き?
クラッシック、アニソン
おかげで、カラオケに行くと歌うものに困ります(

29:一番好きな時間は?
鉄道で旅をしている時、植物の世話をしている時

30:好きなキャラクターは?
レアコイル、エーフィ、モルフォン、シャワーズ、アメモース

31:今の気持ちをどうぞ!
そろそろ寝たいですね(

32:ゲームの中に入っちゃった!アナタの職業は?
ポケモントレーナー(
あちこち冒険して回りたいです。

33:今、食べたいものは?
飛魚の塩焼き

34:好きな動物は?
鱗翅目(いわゆる蝶と蛾)、鷲、鷹、隼

35:今一番ハマっている漫画(アニメ)は?
『魔法少女リリカルなのは(無印、A's、StrikerS)』
もともと魔法少女モノは好きじゃないですがこれは非常に面白い。

『ハヤテのごとく!』
独自のギャグと多彩なネタが面白い。
やっぱり執事はカッコいい。

36:お金と時間どちらが欲しいですか?
とりあえずお金。
美味しいものを食べたいです。

37:一番やりこんでいるゲームと、プレイ時間は?
ポケモンで、エメラルドが500~600時間前後だったはず。

38:今の生活への不満は?
TVのチャンネル少な過ぎ!!
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<当たらなければ大丈夫 | 雑草記 | リオレイアかわいいよリオレイア>>
この記事のコメント
ポケモンおもしろい~

おもしろい情報ありがとうね



またくるからね~
2007-04-18 Wed 00:37 | URL | ポケモン大好き #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
