日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

当たらなければ大丈夫

2007-04-24 Tue 23:12
どもー、生きてますよ~。
サークルの行事が日曜日に無事終わったので一息です。
それで更新しようと思っていたら、料金滞納でプロバイダから切断されて出来ませんでした(ぁ

明日は、車校の仮免試験。
一発で受かるか心配だ。。。
にしても、受験料で約8千円とかマジ勘弁orz


最近、モンハンとポケモンばかりやっています。

ようやっとガブリアスが育成終了。
DPのレベル上げは面倒でいけません。
あとはトゲキッスを育ててみました。
うん、可愛いですね。トゲキッス(*´ヮ`*)

にしても厨ポケしか育てていない罠。
べ、別にAボタンとかずっと俺のターンがやりたかったわけじゃないんだからね!!(ぁ



公式大会のメンバーを思案中。
とりあえず、威嚇持ちをバラバラ並べて放電打てばいいやとか考えてる僕は安易ですかそうですか


続きはモンハン!!

先週の初めくらいに、モンハンの上位へ上がりました。
上がって早々、友人たちに銀竜へ連行されて軽く死に掛けました(ぜえぜえ
以前に、上位レウスで友人たちが即死していたので、僕が銀竜なんて無理と言ったら、当たらなければ死なねぇよ?と返されて行く破目に。
とりあえず、記念すべき一回目はなんと一度も死なずに討伐。
もち、攻撃に参加して頭部なと破壊してきましたよ((

いやぁ、人間必死になればやれるもんですね。
二回目は調子こいて斬りかかってたら怒りブレスで即死(ぁ
下位ギザミ装備(鎧玉のみ使用)じゃ耐えれませんって。


ってな訳で現在の上位装備
IMG_1416.jpgIMG_1415.jpg


殆どの上位クエはこの装備で行ってます。

因みに、守備力は237
怒り状態のレウスの攻撃で即死出来ます。
ですが、当たらなければ無問題((


そして、

今現在のお気に入り装備(*゚ω゚)つ■
IMG_1416_2.jpg


武器:プリンセスレイピア
装備:レイアシリーズ
スキル:毒無効、体力+30
守備力:217

レイア装備が個人的にツボデザインでした。
上位の採取クエと下位クエは殆どこの格好です。
武器は、レイピア以外に鬼斬破or飛竜刀【朱】を使用。

上位のクック2頭狩りはこの装備で撃破してきました。
毒沼を平然と歩けるってなんて素晴らしいんでしょ!(


現在、武器用の素材集め中。
コロナを作りたいのに逆鱗が全然手に入りません。
銀竜8匹狩っても出ないってどういうことよ?
尻尾を切り落としても、取れるのは尻尾だけ(イラネ

下位のレウスを倒しに行きましたが、エリア移動+狭所での戦闘メインなので銀竜より難しいですね。コレ(
まだ一回も一人でレウスに勝った事無し(情け無い
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<何勘違いしてるんだ!! | 雑草記 | まとまりのないエンドレスバトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
