日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第二期アニメ化決定!!

2006-05-10 Wed 20:10
魔法先生ネギま! 第二期アニメ化決定!!

各所で騒がれていますが、ネギま!の第二期アニメ化が決定したそうです!
今秋放送開始らしいですよ~!!

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
http://http://justice1982.blog15.fc2.com/blog-date-20060509.html

あとは、ねこまた ほまら様でも情報が公開されています。



製作は、ガイナックスとシャフトとのこと。
ガイナックスといえば、エヴァこと、新世紀エヴァンゲリオンを製作した会社です。
監督はリリカルなのはの監督、新房監督だそうです~。

これは、戦闘シーンはかなり期待できそうです。
前回のネギま!アニメ化では、話がぐちゃぐちゃになって混沌の内に終わったので、これは全部無かったことにして、
全体を原作通りに、ネギが麻帆良に来る原作1時間目からやり直して欲しいですね~。

そして、今度こそナギがネギの前に登場した66時間目「雪の日の真実」をアニメで見たい!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<今日はのどかの誕生日!! | 雑草記 | 第4巻初回盤なの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
