日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

何勘違いしてるんだ!!

2007-04-25 Wed 21:51
仮免受かりました~。
明日から路上だぜイェ~イ!(

もしかしたら、前日某所で見た絵のおかげかも(!?



昨日行っていたトゲキッス、とりあえず特攻に全振りしたけど、HPに全振りした方が良さそうな気がしてきた・・・
しまった!
パールには努力値を抜く木の実の在庫が無いではないか。

これでは振り直しが出来ない!!



続きはモンハンです☆

白一角竜の甲殻が欲しかったのでモノブロス亜種狩りに。
村クエだからレイア装備でいいやってことで出発。
武器は鬼神破。

モノブロスからの攻撃はほぼ回避したのですが、回りの雑魚の攻撃でピンチになりかけました(汗汗
ピンチになるだけならまだ良いのですが、立て続けにモノブロスのバインドボイス×2でピヨり、エリア移動しようとした矢先に
『何勘違いしてるんだ!まだ俺のバトルフェイズは終了していないぜ!!』
みたいなノリで、ブロスさん怒りのタックルを喰らって昇天orz
おまけに、龍属性-20のおかげで効果は抜群だ!!

これを2回されました(ぁ
てなわけで、討伐したにもかかわらず2回死亡とか情け無い結果に終わりました。
雑魚は先に片付けておくに限りますね。ええ|||orz


資材が揃ったので、レウスにリベンジしてきます。
もちろん下位で(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<第5話『星と雷』 感想っぽいもの | 雑草記 | 当たらなければ大丈夫>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
