日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お金ってどうしてなくなるんだろう・・・

2007-05-11 Fri 21:55
現在、モンハンで慢性的な金欠に陥ってます。
事の始まりは鬼神斬破刀の作成。
ここで所持金が2万zまで減り、防具のスキルを発動させるべく適当にクロムコイルを購入し(強化なんてメンドクサイZE!)、資金集めに走る。
ある程度溜まったところで、プリンセスレイピア改を作成し5千zまでがた落ち。
またまた資金稼ぎに走り、本日ほぼ全額をゴールドマロウ作成に投資・・・

現在124z・・・(ぁ



ジュンキさんには及ばないとは言え、ここまで資金減るとキツイですね。。。
これじゃあ、まともなクエストが受注出来ない!!

防具ではなく、武器強化に金が減る辺りが実に私らしい(
一時期301あった防御ですが、現在は280ちょい。
別にね、これだけあれば即死なんてしないからいいんですよ。
「当たらなければどうと言う事は無い」を地で行くハンターライフ!(ちょ
(↑とか言いつつ、金竜の怒りサマーソルトで即死してたりするアホ↑)


そろそろ、防具を作りたいなぁ~と思いつつ資金集めしてます。
高速剥ぎ取りが欲しい今日この頃。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<日曜日は休日ですよ。 | 雑草記 | 第5話『星と雷』 感想っぽいもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
