日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

日曜日は休日ですよ。

2007-05-13 Sun 22:53
久々に休日らしい休日を過ごしました。
五月連休の前半はサークル云々で潰れたし、後半は出掛けっぱなしだったし。。。
おかげで、あれこれやりたかった事を片付けられました。
モンハンは双剣の練習中。


最近、ようつべにハマってます。
いくつか面白かったものをペタリ。

ソードマスターこなた 誤植編
http://www.youtube.com/watch?v=WaxoZQNVeLg

ソードマスターこなた 完結編
http://www.youtube.com/watch?v=LoA3JzuRMRk&mode=related&search=

こなたとかがみの声は、これでも違和感無い気がするのは僕だけですかね?(

元ネタ↓
http://www.youtube.com/watch?v=urFeIsct9Pc



たに☆すた
http://www.youtube.com/watch?v=GWepisWj8IU&mode=related&search=

キョンの突っ込みがいい味出してます。


谷口 ブラックラグーンにも介入
http://www.youtube.com/watch?v=fbYdAhc3FSs&mode=related&search=

よりにもよって、双子の前に・・・
そういや、ラグーンをまだ全話観てないや。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ルビーじゃなくてこうぎょく | 雑草記 | お金ってどうしてなくなるんだろう・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
