日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ルビーじゃなくてこうぎょく

2007-05-19 Sat 23:17
なんか、更新が週一の頻度になっててすみません|||orz
見捨てないであげてくださいorz


昨日までGEOのレンタルDVDが半額になってたので、ブラックラグーンを全巻借りてきて一晩の内に観ました。
気が付けば、空が明るくなっていたとか・・・
おかげで、まだ頭痛いです。。。(ぁ

もう2ndシーズンのも全巻出てるのかと思ってたけど、まだ4巻までしか出ていないんですね。
話の途中で止まっているのでなんかすっきりしない。
そうか!だから頭が痛いのか!!(←それ絶対違うから
 

モンハンの方は、ようやく金竜を一人で倒せるようになりました。
最近、シェンガオレン戦で太刀の気刃斬りをR連打で連続的に繰り出せる事を発見。
これを見つけてからはすぐでした。
今まで、コレを知らずに戦っていたなんて・・・アホの極み|||orz

それ以降から、金竜か金稼ぎの将軍かしか倒していない罠(ぁ
ルナ装備作りたいけど、まったく全然面白いくらいに紅玉が出ない。
必至こいて集めたのはまだ4つ。
内一つはゴールドマロウで消えたので現在3つ。
代わりに、この前まで全然出なかった上棘と逆鱗はほぼ毎回出る始末。
これが噂の物欲センサーってやつなのか!!




というわけで、今日もようつべ画像をペタリ


HA☆GA ずっと俺のターン 「Volume I」
http://www.youtube.com/watch?v=tPbyD67295c&mode=related&search=

ひたすら殴り続けるのが遊戯王(違



HA☆GA ずっと俺のターン 「Volume II」
http://www.youtube.com/watch?v=JCV69rXRhS8&NR=1

流石海馬社長だ、俺たちの出来ない事をやってくれる!
コマンドを入力することで、ずっとオレのターンが可能らしいですよ。
つか、あなたたちはデッキにどんなカード入れてるんですかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!1111



双子はプリキュア
http://www.youtube.com/watch?v=onQnkIB6tTA&mode=related&search=

ブラックラグーンネタをひとつ。
画像と歌の出だしがマッチしすぎ。
命の花=血の花って事でおk?(何
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<金ピカりん | 雑草記 | 日曜日は休日ですよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
