日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

金ピカりん

2007-05-20 Sun 18:38
やっとでけたー!

IMG_1431.jpg

いやぁ、長い道のりでした。
5個目が出たときは、紅玉、逆鱗、上棘がまとめて出現してみたり。
今のスキルは、激運と見切り+1
苦労した割には大してスキルは強くないんですよね。。。
だけど、まあいいのだ。

さて、次はレウスS装備でも作ろうかな。
対レウス用にホワイトマンティスを作ろうと素材集め中。
そしたら、今度は真紅の角が出ない始末orz



今日も画像をペッタンコ。



ずっと綾波のターン!
http://www.youtube.com/watch?v=59IupWLEcNo&mode=related&search=

ロンギヌスの槍で相手プレイヤーにダイレクトアタック!!
オチが中々良いですね~(ぉ



なのはさん超進化
http://www.nicovideo.jp/watch/sm281481

デジモンの挿入歌で変身。
ティアが一番弱いのは気のせいですかね・・・??
なのはさんは妥当だとして・・・
見た目的に近いからって、フェイトちゃん一人だけ究極体とか贔屓し過ぎだろコレは。
色合い的にはカオスデュークモンかな。



【修正版】デジモン無印OPと挿入歌「Brave Heart」フルバージョン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm272410
でもやっぱり、デジモンは無印が一番面白かったなあ。
このアニメほど鳥肌が立った作品も無かったし。




魔法少女リリカルなのは なのはVSギャオス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm104600

この破壊に、終わりは無い。
正に管理局の白い悪魔。
なのはさんにとって、民間人の救出より怪獣の掃討が優先事項らしいです。
にしても、相変わらず平成ガメラの映像はクオリティ高いなぁ。
9年前の映像を未だに超えられない邦画界であった。

お気に入りのシーン ガメラVSイリス空中戦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9972
ゴジラでは出来ない戦闘。
因みに、平成ガメラシリーズを作った金子監督は実写版デスノートでも監督やってます。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<蒼き炎の化身よ!! | 雑草記 | ルビーじゃなくてこうぎょく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
