日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

蒼き炎の化身よ!!

2007-05-21 Mon 19:32
今日は一日車校でした。
え、大学?ナニソレオイシイノ?(ぁ

危険予測の実技でAT車に乗ったのですが、MT車に慣れきっているためか加速が軽すぎて怖かったです(汗汗
ギアチェンジが無い!エンジンブレーキが無い!おまけにクラッチも無い!!
減速と停止がやり辛くて仕方無かったです。
簡単に速度出るからMT車は嫌です(何
まあ、何とか生きて帰ってこれました。


そして、明日は高速だぜヒャッホイ!
でも、またMT車とかだけはマジ勘弁ですorz
ギアチェンジ出来ないのが怖くって怖くって・・・



今日も画像をペタリ



遊戯王 ~なのはモンスターズ~ キャロ社長
http://www.nicovideo.jp/watch/sm266701

キャロとフリードのコンビが海馬っぽいなぁと思っていたけど、これはマジ的確な表現。
社長「ランスターを守備表示で召喚!!」
もう、海馬にしか見えないや(ぁ
笑いすぎて腹痛い(ぉ

ようつべ版↓
http://www.youtube.com/watch?v=FM15Ueksqxw




遊戯王 ~なのはモンスターズ~ キャロ社長2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm281103

社長、実はツンデレだった?
にしても、あんだけ態度デカけりゃ追放されても仕方がないわな。
個人的には初回作の方が好きですね~。

ようつべ版↓
http://www.youtube.com/watch?v=1_0hwrvyvNM&NR=1



機動魔導師なのは 「なのは破壊命令」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7633

白い悪魔の攻撃も当たらなければどうということは無い!!どうしてこんなにロボットものが似合うんだろうなこの作品は(



【MAD】平成ガメラ三部作総集編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm190557

平成ガメラの総集編。
この編集は凄くイイです。
そして、兎に角熱い!

社長とガメラでテンション上がりっぱなしでした。
朝から見るもんじゃないな、コレは(ぉ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<そして、速さが足りない! | 雑草記 | 金ピカりん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
