日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そして、速さが足りない!

2007-05-24 Thu 19:26
車校、卒検まであと技能が3つだけになりました。
この調子で行くと、何とか6月までに免許が取れそうですヽ(´∇`)ノ



モンハンの方は、相変わらずフロストリーパーの素材集めしてます。
いつまでたってもエビの大殻が出ないorz
小殻なら腐るほど出るのですが・・・(;´Д`)

レウスには水より氷が効くと友人に言われたので、素材が集まっていた白猿薙【ドドド】を作って倒してきました(ぁ
ドドブランゴ2体狩りやったら、鋭牙が5本も出てラッキー!
流石、激運のルナ装備!
ついでにアンフィスバエナも作成。
そのため、お金が・・・((

金竜ばかりやっていたせいか、レウスもそれほど苦労しませんでした。
いや、人間の成長って凄いですね(ぉ

で結局、フロストリーパーはほとんど趣味で作ってる状態に・・・
ふんだ!テオ戦で使うから別にいいんだよ!!(



今日もまた画像をペタ。
今回はスクライドネタオンリー。



魔法少女リリカルなのはStrikerS MAD ストレイト・クーガー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm232210

兄貴ぃぃぃぃぃぃ!!!!1111
エリオに兄貴の声・・似合うなぁ。
フリードも、これはイイ。
EDが素晴らしい。

ようつべ版↓
http://www.youtube.com/watch?v=DEdY0Wmllnc



魔法少女リリカルなのはStrikerS MAD ストレイト・クーガー2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm247628

名前で呼んであげて・・・
にしても、はやての声渋ッ!!
ストラーダの声に思わず吹いた。
分かっていても笑ってしまう。
にしても、キャロとフリードの影響か、遊戯王とのシンクロ率高くなったなぁ~。



魔法少女リリカルなのはStrikerS MAD ストレイト・クーガー3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm303956

OP追加。
相変わらず凄いシンクロ率の高さ。
スクライド見たくなってきたぜ!!



リリカルスクライド
http://www.nicovideo.jp/watch/sm167444

EDのみ。
リリカルなのはを好きな人に、スクライドが好きな人が多いのは何故なんだろな?(ぉ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<体が痺れて動けない! | 雑草記 | 蒼き炎の化身よ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
