日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

体が痺れて動けない!

2007-05-25 Fri 23:17
今日も車校へ行って技能をしてきました。
月曜に見極めをやって、OKもらえたら火曜日に卒検受けます!

大学へいつものどおりの時間に登校したら、なんと今日は研究室配属の説明会(!?
20分前に着いた筈が、15分の遅刻になってしまった。
やっべ、すっかり忘れてた以前に今日だったんすかぁぁぁぁぁ!!!111(何
最近、大学より車校に居る時間が長かったので、すっかり大学の行事事にご無沙汰してしまっていた(駄

2つ希望の研究室があったのですが、どうやら1つは予想していた内容とだいぶギャップがあったので、もう1つの方にしようと思います。
希望が通ればいいな。いいな。いいn(ry

ねじれた角が欲しくてディアブロスを狩ってます。
適当に亜種倒しに行ったら、ゲネポスに10回も麻痺らされました。
おかげで、下位なのに一死してもうたorz
おまけに亜種じゃねじれた角が手に入らないのね|||orz
ディアブロスは太刀より双剣の方が楽そうな気がする。


すっかり定着しかかっている今日の画像(何
画像へリンクし出してからアクセス数増えてる気がするのは気のせい?
今回はアニメネタから離れてみますた。



ドイツ人のゲームフリーク少年
http://www.youtube.com/watch?v=lBCBK8m1eoI&mode=related&search=

キタ―――(゚∀゚)―――!!
死ねばいいと思うよ。



キーボードクラッシャー
http://www.youtube.com/watch?v=Dfnyt61EoHk&mode=related&search=

死のデッキ破壊ウィルス発動!!
最後のオチには吹いた。



キーボードクラッシャー少年の使っているブラウザはOpera
http://www.youtube.com/watch?v=2NC_Nmy-tc8&mode=related&search=

あなたのあたまに問題が発生しました。』
しかしまあ、あれだ・・・とりあえず落ち着こうZE☆



ワンクリック詐欺にキレる少年
http://www.youtube.com/watch?v=W0A4P-Azv0g&NR=1

彼女が出来ました~。
強行突破は時と場合を選ぶのが懸命ですよん(




とりあえず、一言・・・こ れ は 酷 い w
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<話を・・・聞いてってば!! | 雑草記 | そして、速さが足りない!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
