日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

話を・・・聞いてってば!!

2007-05-27 Sun 19:11
昨日はサークルの新歓コンパでした。
いやぁ、日本酒は旨いね>挨拶

後輩がトルコ土産のテキーラを持ってきたので皆で試飲。
日本の酒と違い、かなりフルーティですね。
流石に45度をストレートで飲むだけの勇気が無かったので、1/2に割りましたけど。。。
一番強いOGの先輩は、普通にストレートを煽っておられました。
僕にはとてもとても・・・

アルコールに耐性が出来たのか、前以上にアルコール濃度高い酒を沢山呑んでも平気になってきました。
(それでも、飲める量は少ないですけど)
友人曰く、アルコールを飲めばその分耐性付くけど、代わりに肝臓がぶっ壊れるとのこと。
普段飲まないからオラァ大丈夫だべ(

モンハンの方は、ようやくトレニャーでエビの大殻が手に入ったのでフロストリーパーを作出。
レウスS装備を作ったらフルフル亜種に試し切りしに行こうと思います。
その前に、デスギア装備も作りたい。
嗚呼、金が無くなる・・・



てなわけで、今日の動画(
デジモン、リリなの、遊戯王の順でどうぞ。



【MAD】 デジモン ぼく、トコモ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm347389

ちょ、太一まだトコモンの自己紹介の途中・・・
こういうタイミング悪い時ってたまにありますよね?



【MAD】 デジモン ずっとウォーグレイモンのターン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm350156

これは吹いた。
ピエモン乙。
ヤマト優しいね・・・つか、怒るなら太一じゃなくてウォーグレイモンじゃね?



【魔法少女リリカルなのは】 スクライドなのは
http://www.nicovideo.jp/watch/sm343692

スクライドが素で似合うからなのはって凄いよなぁ。
魔法少女として、やっぱり何か根本的なものが間違ってるんだろうな。
(そこがいいのだけど(ぉ)



スクライドにリリカルなのはを混ぜてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm334464

僕の玉がアルター化してぶち抜いて来ます!!!111
なのはさん、あなたこそ話聞きましょうよ・・・ね?



ずっと俺のターン! vsマリク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm306191

神でも1ターンなら魔法カードの対象にって、どうみてもオベリスクは攻撃力1500以下じゃねぇぇぇぇぇ!!!!1111
あんだけ殴られても生きているマリクって凄い!
最後のオチは斬新。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<威厳が・・・ | 雑草記 | 体が痺れて動けない!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
