日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

威厳が・・・

2007-05-28 Mon 22:14
久々に月曜の2限目の講義に出てきました。
かれこれ3週間ぶりかな(何


今日、車校で見極めのOKを貰ってきました。
これで明日の卒検を受けれます!!

でも受かるか心配だなぁ・・・
今日も路上で一度エンストやっちゃったし。。。
明日やらかしたらマジでやばいのですが(;´Д`)



今日もモンハン。
つか最近これしかゲームやってね!
ポケモンは孵化作業のまま放置されてます(ぁ

ディアブロスを5体倒してねじれた角を5本入手完了。
これでルナ装備の会心率が20%になりました。
その装備で上位テオとクシャルを倒しに友人達と出発。
なんか、今日のクシャルさん・・・常に飛び回ってブレス吐くという嫌らしい戦法ばっか。
雪山でこんな戦法使われたらしんどいですよ。
おまけに、僕が二死してしまったので尻尾を切断して撃墜を断念。
いやね、一回目は一人だけ目の前に出されて、睨まれて怯んで風に煽られて、クシャルが頭上にきてまた風で煽られ、気が付いたら端っこ・・・そのままブレス直撃で即死orz
この間僅か20秒ほど|||orz
始まった瞬間に死亡ルートってなんですか!!
二度目は閃光玉使うタイミングを間違えてブレス喰らって死にました。
ホント、申し訳ないorz

密林に移動したのち、一人が特殊攻撃強化のネコスキル+デスギア装備でデスパライズ。
僕が鬼神斬破刀でもう一人の友人が麒麟の大剣。
マヒした所を二人で頭目掛けて気刃斬りと貯め斬りでフルボッコ。
10分もかからずに終了。
コレなんていじめゲー?(

にしても、古龍の麻痺時間が長いってのはいかがなものかと・・・これじゃドラゴンの威厳無いじゃん。
つか、こんだけ麻痺るんだったら痺れ罠効いてもおかしくないんじゃ・・・
せめて、麻痺時間そのままで、痺れ罠使用可にしても良いかと。
捕獲時は捕獲玉8個フル使用という特別条件で。
古龍系の武器と装備だけ、捕獲成功するたびに強化されていくってのでもいいかもしんない。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<粉砕!!爆砕!!大喝采!!(違 | 雑草記 | 話を・・・聞いてってば!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
