日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

粉砕!!爆砕!!大喝采!!(違

2007-05-30 Wed 22:44
IMG_1438.jpg

轟 竜 爆 死

村クエを進めるためにティガを倒しに行ったら、綺麗に爆死されました(南無
ここまで綺麗に死ぬなんて思わなかったZE☆


昨日の卒検、落ちましたあ・・・orz
明日もう一度あるので、リベンジしてきます!
最後のチャンスだ!すり抜けながら掻っ攫え!!(


てなわけで、今日の画像



【brave heart】 オメガモン特集 【デジモン】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm167822

やっぱり、オメガモンが一番強いと思うのは僕だけですかね?
マントがカッコいいと思ったのは、オメガモンを見てからでしたぁ。



ハヤテや、なのはの中の人をいじる遊び 前半
http://www.nicovideo.jp/watch/sm214755

なんというカオス
銀様が良い味出しすぎ。
納豆大好きムキ太郎!!(ぉ



ハヤテや、なのはの中の人をいじる遊び 後半
http://www.nicovideo.jp/watch/sm322865

突き抜け過ぎだ。
スバルの中の人って、ベッキーと同じだったんですね。
にしてもなのはさんは外道だ。



【MAD】(リリカルなのは+スクライド) Reckless なのは モノローグ追加Ver.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm193774

前回貼ったのが消えてしまたので新しくうp
何度聞いても歌詞がなのはにピッタリだなあ。
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<滑り込みセーフ | 雑草記 | 威厳が・・・>>
この記事のコメント
んまぁなんとも派手な爆破ですねぇ(笑)

自分も眠らせてからの
大タル爆弾G爆破作戦大好きです。

ティガが後ろに仰け反って
倒れた時のあの感動といったら!

卒検は運転技術もそうだけど
周りの環境も左右しますよねぇ。

横断歩道を渡ろうとしている人を発見し
停止をすると、相手がなかなか渡らないとか。

そういう事でもリズムが狂ったりします。

免許取れたら、是非我愛車のトッポを
運転してみてくだせえ。
2007-05-31 Thu 17:18 | URL | 隆行 #1gOz2uGc[ 内容変更] | top↑
>隆行さん
シビレ罠+大タル爆弾G×2で仕留めましたぁ(笑)
今度はレウスでも爆破してみようかと企んでいます(ふふふ

試験の時に限って、じいちゃんばあちゃんの横断者や自転車が増えるんですよね~。
絶対、学校側が高齢者教習の時にエキストラ頼んでいるに違いない!!という噂が広がっております(笑)
宮崎は運転者と歩行者双方の交通マナーの悪さが際立って悪いそうですよ?(

というわけで、無事に免許取得できましたです。
次回行くまでに、実家の車で練習しておきます。。。
2007-06-01 Fri 22:02 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
