日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

滑り込みセーフ

2007-06-01 Fri 21:54
昨日の卒検に見事合格し、今日市内の試験場へ行って学科試験をやってきました。
 
勘の良い方なら題名で想像つくと思いますが、無事合格し免許証を持って帰ってきましたぁ。
これで助手席ともオサラバだZE☆
その代わりに、一度の失態も許されない身分になったのですが。。。

まま、ともあれ、改正の前日に取れて一安心。
今は書かれているのは普通だけですが、免許更新すると中型の文字まで付くんだZE?と友人に行ってみるテスト。
(友人は既に持っているから意味の無い自慢だったりする)


市内に行ったついでにアニメイト寄ってみました。
とりあえず、らきすたを買って帰りました。
角川書店だから、ハルヒの横にでもあるだろうと思っていたら置いてないではないか!!
店内を3周ほどしてぱにぽにの横でようやく発見。
予想していたのよりも本が大きくてビックリ。
この大きさは想定外だった・・・どうりでいつもの棚見ても見つからんわけだ。



モンハンの方は、最近双剣に目覚めつつあります。
くそっ、なんだ鬼神化って。
発動と同時に龍風圧無効スキル発動するなんて素晴らしさの極みじゃないか!!
昨日友人と二人で上位テオを倒しにいったのですが、封龍剣【超絶一門】で鬼神化+○ボタン連打の回転斬りであのテオが怯むこと怯むこと。
立ち回り自体が、片手剣とそう変わらないのも扱いやすい理由かも。
ただ、ジャンプ斬りが無いのが個人的に残念なところ・・・あったら片手剣の立場が無いですが。。。

とりあえず、欲しかった炎龍の粉塵が出て良かった。
流石、激運のルナ装備ネ。
でもまだ足りない・・・orz
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<目測3センチ | 雑草記 | 粉砕!!爆砕!!大喝采!!(違>>
この記事のコメント
免許獲得おめでとうございます!

車を運転できるって
世界が変わりますよ。

んまぁその車を購入するのが
大変なんですけどねぇ。


双剣使うなら耳栓必須です。

リオレウス、レイアとやるなら
閃光玉でピヨピヨさせて
腹下で乱舞やっていれば
あっという間ですよ♪
2007-06-02 Sat 17:33 | URL | 隆行 #1gOz2uGc[ 内容変更] | top↑
>隆行さん
ありがとうございますー!!

そうなんですよね~
購入が実は一番の難関だったりするんですよね~。
たぶん、社会人になるまで買えなさそうです。


うーん、耳栓無しで普通に突撃してますねー。
金竜や轟竜、レウス戦でも耳栓無しで戦えてますし。。。
僕らの一般論では、吼える前に怯ませろ!!って感じなので(何
それが無理なら圏内から逃げる(ぁ

レイアレウスはまだ双剣ではやってないので分かんないです。
閃光玉は中々有効そうですね。
でも、飛び回らないレイアに閃光玉はなんか勿体無い気が・・・
2007-06-03 Sun 19:17 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
