日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

目測3センチ

2007-06-03 Sun 18:57
IMG_1442.jpg

昨日、ゲオまで行ったら店頭に並んでいたのでつい購入((
その日は13時頃から友人と家でコレをリピートで聴きながらモンハンやっていました。
気がついたら、21時になってましたがね(ぇー
かれこれ8時間も掛けっぱなし・・・

なんか、かがみの声しかはっきり分かんないですね。
僕の気のせい?

にしても、この歌・・・
歌詞カードみないと何言ってるんだかサッパリ分かんないですね(;´Д`)
「飛んでったアイツ~くるりんホイっ!」って歌ってるんだと思ったら、「踏んでったアイツ~黒ニーハイ」だったんですね。。。
分からねぇぇぇぇぇ!!!!1111
黒ニーハイって酒の一種?と友人に聞いたら、ニーソックスのことじゃね?と言われますた。
酒に結びつける時点で駄目じゃね?と言われたので、すぐにニーソックスを連想する方も駄目じゃね?と言い返してみるテスト(ぉ

8時間も聞いていると、部分部分替え歌になっていく模様。
題名も元は「曖昧3センチ」。
この部分に差し掛かるたびに、友人と目測3センチと言いながら麒麟に太刀を振り下ろしてみたり。

モンハンの狩りですが、結局昨日は古龍種しか倒していない状況でした。
老山龍→鋼龍→炎王龍→麒麟→鋼龍→麒麟・・・以下エンドレス

テオ一体から、部位破壊報酬+討伐報酬で炎龍の粉塵が一度に3つもでました!
友人から非難浴びましたが(汗
まあ、これがルナ装備の特権なのだよ。(


今日の画像



MAD 魔法少女なのは誕生
http://www.nicovideo.jp/watch/sm310812

なんか、うまい具合にStrikerSに合うネタがギャグマンガ日和にあったなぁ。
アラートが良い味出しすぎだ。



【なのは】【MAD】魔導師タカマチナノハ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21794

少年と言う言葉は、男の子と女の子双方を含みます。
なのはさんは確かに残酷だ。
にしても、字幕やら間に挟まれているカットに拘りを感じますね。

国際連合の旗とか補完計画とか色々弄られてます。

サンプルを一つ↓
IMG_1439.jpg




[MAD] 破壊神ハルヒゲリオン 修正版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm248752

な、なんだこのクオリティの高さは!!
元ネタ以上にリアルな動きが凄い。
肝心のハルヒは1カットしか出ていなかったり。
真の主役はキョンなのだよ諸君!!(



[MAD第13弾]残酷な俺のテー☆ZE!~新兵器フルヴォッコ(エヴァOP+遊戯王)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm373206

遊戯さん、壊れ過ぎですよ(笑)
バクラが異様にカッコいい件について。
ちょ、なんか色んなもんが混じってるwww



新世紀エヴァンゲリオンOP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm308926

高画質高音質版の本家本元。
上の比較用にどうぞ。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<VS黒龍 | 雑草記 | 滑り込みセーフ>>
この記事のコメント
>なんか、かがみの声しかはっきり分かんないですね。
確かにかがみは結構解りやすいですね。
ちなみに俺、語り部分ではみゆきの声しか聞き取れないっす(^ω^;)
「メガネはどこですかー?」w

>黒ニーハイって酒の一種?
絶対領域で割ったお酒www
すごく・・注文したいです・・・(ぇ
2007-06-04 Mon 22:07 | URL | うつろねこ #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
>うつろねこさん
聴いている内に、つかさの声も聞き取れるようになってきましたよ~。
語り部分、確かにみゆきは分かりやすいですよね。
僕は、つかさの「こなちゃんが・・・」が聞き取れたくらいですかねぇ。
かがみとこなたも分かるのですが、何を言っているまではまだ聞き取ってないです。

>絶対領域で割ったお酒www
それは、またなんとも凄い味がしそうですねwww
友人曰く、絶対領域とは精神(心)の事だそうで。
精神安定剤を溶かせばもしk(危険行為
2007-06-04 Mon 22:20 | URL | アルキメンデス #VX/1NMgg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
